届いた実物は写真以上にとっっても可愛かったです。早速帽子をかぶってお散歩にいったところ、たくさんの人から可愛い〜とお褒め言葉をいただきました。大満足です! 手書きのメッセージもありがとうございました。また是非お願いしたいです!
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。 お散歩に早速被ってくださったんですね♡♡ まわりの方からのお褒めの言葉もとっても励みになります(^^♪ 2種類のくま耳帽子、その日のお洋服にあわせて是非たくさん使ってあげてくださいませ。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 サイズの相談等、丁寧にご返信頂き、嬉しかったです⑅ とても可愛い帽子で、サイズもぴったりでした⑅◡̈♡ 梱包も、丁寧でメッセージカードも嬉しかったです! ありがとうございました⑅◡̈♡
いえいえ、ご丁寧にレビューありがとうございます。 サイズ大丈夫そうでよかったです。 この夏、くま耳ちゃん、たくさん使っていただけると嬉しいです♪
無事に届きました! メッセージまで書いて頂いてありがとうございます! 実物もとても可愛くて,娘もご機嫌で被ってくれました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 娘ちゃん♡がご機嫌で被ってくれたことが、何よりも嬉しいです(#^^#) これからの暑い日のお出かけにぜひたくさん使ってくださいね。
迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました⭐︎ とても可愛くて大満足です^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします‼︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がございましたら是非声をかけてくださいませ。お待ちしております。
昨日届きました😊 注文してから5日ほどで届き、とても迅速な発送で サイズのオーダーにも快く対応していただき、しかもとても可愛い出来上がりでほんと大満足です♡ ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! ご満足いただけてホッといたしました(#^^#) ライトブルー×ネイビー、ネイビーの差し色が効いて、可愛くてカッコいい男の子らしいお色の組み合わせでしたよね♡ お孫ちゃん、たくさん被ってくれると嬉しいです♪
レビューが遅くなりごめんなさい( ; ; ) とっても可愛い帽子が届きました🥰 説明下手なオーダーにも丁寧に対応してくださり、迅速に発送していただき、なにより可愛いくて大満足です❣️ ありがとうございました😊
いえいえ、ご丁寧にレビューいただきありがとうございます♪ イメージ通り出来上がっているか心配だったのですが、気に入っていただけてホントよかったです。 くま耳ちゃんたくさん使ってあげてくださいね!

届きました♡想像以上に可愛く大満足です( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 迅速なご対応感謝です♡梱包もとても可愛くお手紙までつけて下さり嬉しかったです♡♡ありがとうございました( *ˊᵕˋ)♡
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでほっとしました(#^^#) 今年の夏のお出かけに、くま耳キャップを是非是非いっぱい使っていただけると嬉しいです♪

届きました!期待以上に可愛く柔らかい生地の帽子で嬉しかったです!とても丁寧に対応ご説明もいただき安心して購入できました^ ^ また包装もとても可愛くワクワクしました♪
レビューありがとうございます! お褒めの言葉とても励みになります。 ミルキーホワイト×ピンクベージュ、いちごミルクのようなとっても可愛いお色の組み合わせでしたね♡ たくさん使っていただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またお時間のある時に、ギャラリー覗いてみてくださいませ。お待ちしております。
【送料無料】クマ耳帽子 麦わら帽子風 ベビー帽子 オーガニックコットン キッズ帽子 春夏
サイズの相談や編み方色など、いろいろ問合せしたにも関わらず、直ぐ!親切丁寧なお返事をいただきありがとうございました♪ 孫が来る事を伝えると忙しいのに急いでくださり感謝です。 とっても可愛いお帽子! きっと似合うと思います^_^ これから暑い日がきますので沢山活用させてもらいますね。