
早速のレビューありがとうございます。喜んでいただけてホッとしております。私もこの生地の手触りが大好きです!コツコツ作っていきたいと思いますので、また宜しくお願い致します。
オーガニックコットンの同デザインも作っていただき、とっても可愛かったので、秋冬用にこちらも注文しました。こっくりした色味で、やっぱりとても可愛く、こちらも大活躍しそうです^ ^またよろしくお願いします!
お忙しい中再度レビューまでいただき本当に嬉しいです。お帽子は同じ形ですが、濃い目のお色の毛糸は、一気に暖かみが出ますよね♪春夏に続き、こうやって長い時間お子様のご成長に私たちの作品が関わらせていただけることはとても幸せでございます。素敵なご縁に心から感謝いたします。この度もありがとうございました<(_ _)>
本日商品が届きました!写真のイメージ通りのかわいい帽子で大満足です。おしゃれなラッピングまでしていただきありがとうございます!入院中の我が子に良いプレゼントができます。長く大切にしますね :にこ:
レビューありがとうございます!お褒めの言葉もいただき恐縮です。 この度は、お子様への大切なプレゼントに私たちの作品がお役に立ててとても光栄です。 くま耳キャップ、是非たくさん被ってあげてくださいませ。
レビュー遅れてしまいすみません。 相談にも親身になって答えてくださりありがとうございました。 実物もとっても可愛くて毎日被ってお出かけしています :にこ: またサイズアップした時にはよろしくお願いします♫
お忙しいところ、レビューありがとうございます! 毎日被ってくださっているのですね♡ お役に立てたならばとても嬉しいです。 何かありましたらまたご相談くださいませ。お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。お手持ちのサロペットタイツとのコーディネート、ぜひ楽しんでくださいませ。 またお暇な時にギャラリー覗いてみてくださいね。お待ちしています♪
届きました😊 とーっても可愛いニット帽で、これからの時期大活躍間違いなしです♡ 丁寧に作られていてデザインも可愛すぎるっ! ラッピングまでしていただいて、ありがとうございました(*´꒳`*)! またお願いします🤲
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。 ホワイト&ピンク♡、秋冬のどんなお洋服の時にもお使いいただけると思います。ぜひたくさん使ってくださいね♪ またお時間ある時にギャラリー覗いてみてくださいませm(__)m
作品はもちろん包装もきれいでした! 帽子もとてもかわいく、デザインも色も満足です✨ 長く使えるように少し大きめサイズをお願いしたので、 今後楽しみです😄
レビューありがとうございます! お褒めの言葉、とても励みになります。 少し大きめサイズでご注文だったのですね。サイズアウトまで、お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようで安心いたしました。 こっくりしたお色のクマ耳キャップ、これからの季節いっぱい使ってあげてくださいませ。
早速、商品手元に届きました☺丁寧なお手紙も付いていて、ありがとうございます。すごく可愛くて、購入して良かったです。もうすぐ5ヶ月になる子供に被せちゃいました。丁度良いサイズでしばらく使えそうです☺ありがとうございました〜。
早々にレビューありがとうございます! お気に召していただけて安心いたしました(≧◇≦) ベビーはあっという間に大きくなられるかと思いますが、それまでたくさん使っていただけると嬉しいです♪
本日、かわいいかわいいくまの耳帽子が届きました❣️ 今ぴったり〜秋いっぱいまで使いたいと思い、落ち着いた配色にしましたがとても可愛くて色見本も写真で送ってくださったので想像がついてありがたかったです🍀 サイズの相談も載っていただいたのでジャスト♫ 早急なメッセージ対応と出来上がりで満足すぎて 星5つでは足りないくらいです⭐️ またサイズアウトしたらほかの配色で作りたいなぁと思っています! ありがとうございました♫
レビューありがとうございます! ブラウン&ネイビーという秋までずっと使っていただけるお色の組み合わせ、編んでいてとっても新鮮でした。シックなお色もベビーのお帽子にすると、かわいいですよね♡ サイズもピッタリとのこと、気に入っていただけて本当に嬉しいです。お褒めの言葉もとても励みになります(≧◇≦) またお暇な時にギャラリー覗いてみてくださいね。お待ちしております♪
【送料無料】秋冬 スモッグ ベビー75㎝
お品昨日午後無事到着しました。どこか懐かしい色合いと優しい手触り、そして丁寧な縫製と梱包、お人柄の良さが伝わるメッセージ、、、どれも大満足です。早く初孫に着せたい❣️冬物これからも期待しています。今後とも宜しくお願いします。