とても可愛く、素敵な帽子が届きました(*^^*)要望にも快く応えて頂きありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです。グレーのお色にすると、かっこいいお帽子になりましたね♪ 2つのお帽子でしっかり防寒して、冬のお散歩など楽しんでくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもかわいい帽子をありがとうござました。色の相談にものっていただき、発送も早く対応していただき、感謝しています。
いえいえ、お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 この冬、お出かけや公園遊びなどで、ボンボンくま耳キャップがたくさんお役に立てると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! くるみ色×ホワイト、とってもかわいい組合わせでしたね♡ ご希望に沿うことができ、喜んでいただけてとてもよかったです。 またお時間のある時には、ギャラリー覗いてみてくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます! プレゼントだったのですね。ラッピング、お役に立ててよかったです。 お褒めの言葉もとても励みになります。こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

ニットのフライトキャップ、赤ちゃんがかぶるととってもかわいいです。ボアの部分はとくに気に入っています。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです♪ 寒い季節、耳当てのついたキャップはきっとお役に立てると思いますので、たくさん使ってくださいね。
今日届きました。孫用だと気を遣っていただいて綺麗にラッピングまでしていただきありがとうございます。 こういう帽子を探してましたがなかなかなくて見つけた時は嬉しかったです。 早速娘が来た時に被せてみようと思います。早々に送っていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさんの作品の中から私どものお帽子をお目に留めていただいた上に、さらにお褒めの言葉までいただき嬉しいです。とても励みになります。 娘さんにも気に入っていただけるとよいのですが・・ またお時間のある時に、ギャラリー覗いてみてくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
とっても可愛いお帽子をありがとうございました。自筆の優しいお手紙に心が和みました。孫へのプレゼントです。 週末に会う予定に間に合い嬉しいです。きっと似合うだろうなぁと今から楽しみです。質問にも丁寧にお答えいただいてありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お孫さまへのプレゼントに私たちのお帽子がお役に立ててとても嬉しいです。 お会いになる予定に間に合ってよかった・・。 これからの季節に耳当て付きのお帽子はきっと活躍してくれることと思います♪ また季節が変わる頃、ギャラリー覗いてみてくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とっても可愛い帽子で、届いた日に子供に被せてお散歩に行きました(*ˆˆ*)♡ 購入前の相談にもご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます( ¨̮ )
いえいえ、お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 早速被っていただけたのですね♡ サイズ、深さ等大丈夫でしたでしょうか? ぜひこの秋冬のお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。
とても可愛いくて、丁寧に心を込めて作ってくださったのが分かる素敵な作品でした(><)きれいに梱包されていて、作家さんより心温まるメッセージも添えられていて嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お褒めの言葉、とても励みになります。常に「丁寧に心を込めて♡」を心掛けて作品を作っているのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ボンボンキャップ帽子 秋冬 ニット ベビー帽子 くま耳キャップ
8ヵ月の息子のクリスマスプレゼント用に購入しました。 写真で見た通り可愛く、肌触りもとても良かったです! また、サイズに関して相談させてもらったところ、息子の頭のサイズに合わせて作ってくださったり、とても親切に対応していただきました! また何かの機会があれば、ぜひよろしくお願いします☆