レビューありがとうございます。 お褒めの言葉もとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、とっても可愛い帽子をありがとうございました!!サイズも相談に乗っていただき、調整できるようにしていただけるなど、大満足な買い物になりました♡ 今から夏まで全然使えそうなんで、ありがたいです。 また、機会がありましたら購入したいです。
レビューありがとうございます。お写真までつけてくださって感謝です♡ 早速被ってくださったのですね。サイズ調節うまくいっているようでよかったぁ(≧◇≦) コットンですので、やさしく手洗いしていただければお洗濯も可能です。汗をかく夏場まで長くたくさん使ってくださいね。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日届きました! とっても綺麗な縫製、柔らかい肌触り、思っていた以上にかわいくて大満足です! 2歳の息子も自分からかぶってご機嫌♫家の中でずっとかぶっていました(*^▽^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても励みになります。そしてなによりお子様にも気に入っていただけてホントに嬉しいです。 間もなく、お外で被るのにちょうどよい季節がやってきます。ぜひお出かけの際にはたくさん使ってくださいね♪
レビューありがとうございます! 暖かくなってきたらお帽子の活躍の機会も増えると思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。 またお時間ある時にギャラリー覗いてみてくださいませ。お待ちしておりますm(__)m
早速娘がお出かけで被ったところ、皆に可愛いと言ってもらえました♪ 暖かそうでまだ寒い時期が続きそうなのでこれからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 早速被っていただいたんですね♡ お気に召していただけてとても嬉しいです。 春までの間のお出かけに、是非たくさん使ってくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 サイズ、大丈夫そうで安心いたしました。 ベビーの成長は早いですが、サイズアウトするまでたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

やっ👏めちゃくちゃ良いやんって娘は大喜びしています(((o(*゚∀゚*)o)))色会わせバッチリ😉✌️有難う作家さん最高の作品です。
レビューありがとうございます! 娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです。お選びいただいたお色、素敵でした♡ お手持ちのバッグとあわせてたくさん使ってくださいね♪
本日届きました! とてもかわいくて丁寧に作られたニット帽です♡ 1歳1ヶ月の息子にサイズも丁度良かったです。 とても早く送っていただきありがとうございました! 明日から始まるお姉ちゃんの幼稚園の送り迎えの時に被って行けるのでとても嬉しいです(*^^*) またお願いします♡
レビューありがとうございます! サイズ大丈夫そうで安心いたしました♪ お姉ちゃんの幼稚園の新学期に間に合ってよかったです。 寒い日が続きそうですから、送り迎えの際の防寒対策としてたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! お散歩やお出かけなどにたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
キャップ帽子 ベージュ&ライトブルー ベビー帽子 男の子帽子 オーガニックコットン
とても丁寧な作りで感激しております。好きな色を選べたので 私の欲しかったイメージ通りの帽子でした。 大切に使わせていただきます。素敵な帽子をありがとうございました。