
ベビーちゃんのお世話でお忙しい中レビューをいただきありがとうございます!私も大好きなネモフィラの生地でした。喜んでいただけて嬉しいです💕 お洗濯を重ねると風合いが良くなるので、たくさん着ていただけたらと思います。また宜しくお願い致します。
迅速・丁寧な対応をしていただきありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) 夏に向けて、くるみ色×水色で3ヶ月の息子用にSサイズを購入させていただきました。 見た目が可愛いのはもちろんのこと、麦わら帽子のように見えるのに柔らかくて軽い素材なので、嫌がらずに被ってくれます。サイズもピッタリです。 平らな状態で送られてきましたが、つばの部分が可愛らしく、くるん♪となってくれるので持ち歩きも安心です。 おまけにラッピングも丁寧で可愛く、嬉しくなりました。 とても良い買い物が出来ました!ありがとうございました! またご縁がありましたらお願いしたいです☺️
レビューありがとうございます! ベビーちゃんが嫌がらずに被ってくださったこと、とても嬉しく思っております。 ベビーとのお出かけは何かと荷物が多くなってしまいがちですが、おっしゃる通り、小さく平らにたためるので場所をとらずにバッグなどに収納していただけると思います♪ ぜひたくさん使ってくださいませ(#^^#) これからもよろしくお願いいたします。
発送が早く、またとても丁寧に梱包されて届きました。 備考欄への書き方などとても親切に教えていただきありがとうございました。 今回はピンクベージュで作っていただきましたが、とても可愛いです! サイズもピッタリで、今回買ったのが小さくなったらまたワンサイズ上をお願いしたいと思いました(^^) これからの季節どんどん活用していきます!
レビューありがとうございます。 ピンクベージュにすると、やわらかなやさしい雰囲気になりましたね♡ 日差しも強くなってきています。お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
生後6ヶ月Mサイズを購入しました。 色はピンクベージュ、ピンクです。色合いは相談にのっていただきました。とても丁寧に写真を送って下さり参考になりました。届いた商品もとても可愛く、これからかぶらせるのが楽しみです( ¨̮ )
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(≧◇≦) 付属のリボンでサイズ調整していただけますので、もし少し大きいようでしたら調整してみてくださいね。 これからの季節、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 すぐにお返事を書いたつもりでいたのですが、最後に送信ボタンを押し忘れていたようでして・・(@_@) お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 お友達のご出産のお祝いに私どものお帽子を選んでいただき、本当に嬉しく思っております。お友達にも喜んでいただけてよかった♡ また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
以前に帽子を注文させていただき、とても気に入ったので大きくなってからも被らせたいと2度目の注文をお願いしました。前回同様、とても丁寧な作りでとても満足しています。また何かありましたら必ず検索させていただきます。
レビューありがとうございます。いつも温かいお言葉をいただき恐縮です。 ベビーちゃんの成長に長い時間私どものお帽子がお役に立てること、本当に嬉しく思っております。 また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。これからもよろしくお願いいたします。
無事に届きました!頭が大きめの4ヶ月男児にMサイズ、後ろを一縫いしてジャストサイズにしていい感じです!乳児の間は長く使えそうです!通気性も◎、これからの季節のお出かけが楽しみです!
レビューありがとうございます。 さらにかわいいお写真も♡♡♡ 「後ろを一縫い」工夫して被ってくださっているんですね。確かにそれくらいの余裕ならば長くお使いいただけると思います♪ 日差しも強くなってきていますし、お出かけにぜひたくさん使ってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。
6ヶ月の娘に買いました!可愛い帽子で、これから沢山被せようと思います^^ サイズも相談にのってくださり、助かりました☆
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです♪ 日差しもだいぶ強くなってきましたので、ぜひお出かけにたくさん使っていただければと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日、帽子が届きました!実物は写真で見ていた以上にとても可愛くてこれからのお散歩が楽しみになりました。また、色についての相談に乗って下さり嬉しかったです。 最近暖かく日差しも強くなってきたので愛用していきたいと思います!
レビューありがとうございます。 不明点をご相談いただき、ご納得いただいた上でお作りできてよかったです。 確かにだんだんと日差しも強くなってきていますよね。ぜひたくさん使っていただければと思います♪ これからもよろしくお願いいたします。

とても御心のこもった素敵なお品とご対応、ありがとうございました。大切に着させて頂きます。^_^
無事に届いて良かったです。レビューまでいただきありがとうございます。今回の作品が今後も商品の仲間入りする予定です。良いご縁を頂き心から感謝しております。ありがとうございました(*^▽^*)
ベビーワンピース 女の子 70〜80 コットン 夏ワンピース 春夏
とても可愛いネモフィラのお洋服で感動しました😭💓 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!