レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントに私どものお帽子を選んでいただき、とても光栄です(#^^#) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お孫さんのお帽子だったのですね(*^-^*) サイズもちょうどよかったようで安心いたしました。 日差しのきつい季節のお出かけに、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

思っていた通り可愛い帽子で、尚且つ優しい素材⭐️ お友達にプレゼントすることを伝えたら、可愛くラッピングもしていただきました❤️渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 お友達へのプレゼントに、私どものお帽子を選んでいただきとても光栄です。 ラッピングもお気に召していただけてよかった(≧◇≦) また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
イメージ通り、とっても可愛かったです❤ 発送も早く、ラッピングやメッセージもとても丁寧でかわいく、嬉しい気持ちになりました。 たくさん被らせます🎶
レビューありがとうございます。 mura0502様のイメージに沿ったお帽子を無事お届けできて安心しました。お褒めの言葉とても励みになります。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューが遅くなってしまい、すみません。 先日届きました。 3ヶ月の息子用に購入しました。届いてすぐに被せてみましたが、とっても可愛かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いえいえ、お忙しいところレビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかった😊安心しました。 暑い季節のお出かけにクマ耳帽子たくさん使ってくださいね。 これからもよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 お気に召していただけたようで安心いたしました。 お散歩、お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
前回友達の子供へ購入した物がとても可愛くて、自分の子供用にも色違いで購入させて頂きました。 とても可愛くて大満足です。少し大きめを作って頂いたので、長く被れそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回のお帽子もお気に召していただけてよかったです。 早速被っていただき、かわいいお写真まで♡♡♡ 大き目を選ばれたとのこと、お色もブラウンですし、秋までお使いいただけると思います。 ぜひ、お出かけにたくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪
とても可愛いお品物ありがとうございます☺︎☺︎ サイズのご相談にものっていただき とても助かりました またのご縁が有りますように☺︎☺︎
レビューありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。しばらくは紐で調節していただき、長く使っていただければと思います♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
友達の子どもへのプレゼントに購入しました。 とても可愛くて、自分の子ども用にも欲しくなりました(=´∀`) 対応もとても速くて助かりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お友達のお子様へのプレゼントに、私どものお帽子を選んでいただき大変光栄です(≧◇≦) 雪路さまにもお気に召していただけてよかったです。 ぜひまた何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 お待ちしておりますm(__)m
クマ耳帽子 麦わら帽子風 ベビー帽子 オーガニックコットン キッズ帽子 春夏
サイズもよくオリジナルの帽子で凄くよかったです 梱包も綺麗で可愛い! かぶせてお出かけが楽しみです