レビューありがとうございます。 今回もお気に召していただけてよかったです♪ 前回よりも1つ大きなサイズでのご注文、こうしてベビーちゃんがすくすく成長されていくのを私達も見守らせていただけるのは、とても幸せなことで感激しております♡ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました。 とても可愛い帽子でした。 作りもとても丁寧でした。 早くかぶってお出かけしたいです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかった(*´▽`*) お褒めの言葉もとても励みになります。 この秋冬は、ボンボンくま耳帽子、いっぱい使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
写真通りとても可愛い帽子でした! サイズもぴったりでお出かけが楽しみです✨ ラッピングもとても素敵で メッセージもとても丁寧で配送も相談に乗って頂きありがたかったです☺️ またよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかった(*´▽`*)お褒めの言葉もとても嬉しいです。 くま耳ちゃんと、お出かけいっぱい楽しんできてくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
姪っ子にプレゼントする為にくまさん帽子を購入させて頂きました。質問に対して丁寧な回答、丁寧な対応にとても感謝しています。そして何よりも届く早さにびっくりしました!!ありがとうございました! 調整用の紐をつけて頂いたおかげで1ヶ月の姪っ子でも可愛く被れました✨色も形もとっても可愛いと好評です😊
レビューありがとうございます。 姪っ子ちゃん♡へのプレゼントだったのですね。皆さまにお気に召していただけてよかったです(*^-^*) 大きさがちょっと心配だったのですが、調整用の紐がお役に立てたようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♪
今回は母から依頼され注文させて頂いたのですが、色の事でサンプルの写真を送って下さりとても丁寧に対応して頂いたので、ネットショッピング不慣れな母も丁寧で分かりやすいと喜んでいました。 実際の作品も想像以上に可愛くて、とても満足しています(о´∀`о)ありがとうございました!
いつもご丁寧にレビューをかいていただきありがとうございます。 お母さまにも、雪路さまにも喜んでいただける作品をお届けできたようで安心いたしました。 お褒めの言葉もとても嬉しいです(*^-^*)これからもお客様のご不安を少しでも解消できるようなご説明・ご提案を心がけたいと改めて思いました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
とっても可愛いお帽子で大満足です! これからの時期にぴったりで、お出かけが楽しみになりました! また、質問やオーダーに丁寧に対応していただきありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。白いお肌の娘ちゃんには、ベージュがとってもお似合いでしたね♡ 暑い季節はもちろんですが、秋もお使いいただけるコットン素材ですので、小さくなってしまうまでたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
かわいいネコ耳帽子♪3歳の娘が欲しい!と一目惚れしたようなので(笑)購入させて頂きました♪届いてからは自分で被り鏡を見てすごく喜んでます(^_^)早く帽子をかぶってお出かけしたいそうです!お手紙も添えてくださりありがとうございました!
レビューありがとうございます。 娘さんが一目ぼれ♡♡ 被ってくださるお子様に気に入っていただいたことが何よりも嬉しいです♪ 帽子を被って鏡を覗いているお子様の姿を想像すると、とっても微笑ましくて私まで幸せな気分になりました(*^-^*) どんな色のお洋服にも合わせていただきやすい主張しすぎない色のお帽子ですので、ネコ耳(=^・^=)お出かけにたくさん使ってあげてくださいね。
クマの帽子を購入しました。凄くかわいいです^_^ ラッピングも凄くときめきました♡♡♡ メッセージの対応も丁寧で、ありがとうございました。 値段以上の品だと思います。あご紐も長さを調整できるように細かい配慮がありました。これから使うのが楽しみです♪また、帽子を被った写真が撮れたらアップします♪ ありがとうございました(╹◡╹)☆
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです(*´▽`*) 数々のお褒めの言葉、とてもとても励みになります。 暑い季節ですが、子供たちは元気いっぱいですよね。お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。 お写真楽しみにしていますね♡
3ヶ月の息子のために購入しました!! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪ とても可愛く、被せてお出かけするのが楽しみです♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました。 暑い季節ですが、くま耳帽子とたくさんお出かけしていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ボンボンキャップ帽子 秋冬 ニット ベビー帽子 くま耳キャップ
遅くなりました 可愛い😍❤️帽子届きました ありがとうございます💕