レビューありがとうございます。 寒い場所へのご旅行にもお役に立てたようでよかったです😊 これからまだ寒くなってくると思いますので、普段のお散歩やお出かけにもお帽子たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました!!ありがとうございました。 メッセージに対しても、迅速丁寧に対応して下さり感謝です。今回プレゼント用に購入させて頂いたのですが、きょうだいで色違いで揃えたいという思いが叶い、嬉しく思ってます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 色違いのお帽子、無事お届けできて安心しました。 大切なプレゼントに私どものお帽子を選んでいただいたこと、とても光栄でございます(^^) お二人で被ってくださる姿を想像するだけで、とってもほっこりした気持ちになります♡♡ また被った時のご様子などお聞かせいただけると嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
無事届きました!ありがとうございます。 猫耳の帽子はあまり見かけたことがなかったので、とても可愛いなぁとひとめぼれでした :にこ: 寒い季節ですが、帽子を被せて娘とお出かけするのが楽しみです :あはは: 梱包も、とても可愛くされていて、嬉しかったです。 ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます。 ねこ耳帽子(=^・^=)お目に留めていただきとても嬉しいです。 スモークピンクにオフホワイトのふわふわ縁取り、とってもキュートな色使いのお帽子になりました💕 かわいいこねこちゃんになって、たくさんお出かけしてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 こぐまちゃん帽子が、寒い季節にたくさんお役に立てると嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
冬用の帽子を探していて一目惚れして購入させて頂きました。可愛いいデザインで気に入りました。色も迷いましたがライトブラウン&ベージュにしてよかったです。ラッピングも可愛くてプレゼントにも喜ばれる帽子だなと思いました。また機会があれば購入をさせてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても嬉しいです。制作の励みになります😊 ライトブラウン&ベージュのお色も気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
商品を受け取りました! 注文してから発送まで早く対応いただき、ありがとうございました。 同封されていたお手紙や包装に心が温まりました(^^) 商品もとても可愛いらしく、暖かそうでこれからの季節たくさん活躍しそうです♪
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 チョコブラウン×ベージュ、こぐまちゃんぽい🧸かわいい色の組み合わせでしたね。 寒い季節、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
商品うけとりました !とてもかわいいデザイン+暖かそうで安心しました!幼稚園の冬帽子の指定が、首で止められるもので、市販ではなかなか見つからなかったので助かりました :にこ:また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 なるほど、幼稚園の指定のお帽子をお探しだったのですね。私どものお帽子がお役に立てたようでとても嬉しいです(*^-^*) 暖かい耳当て付きですので、こぐまちゃんに変身して、寒い冬も園庭でいっぱい遊んでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 寒い季節のお出かけに、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 かわいいお写真にとっても癒されています♡ お気に召していただけたようで安心いたしました(^-^) 大きめをお選びいただいたようですので、長く使っていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
耳当て付きニット帽子 秋冬 ベビー帽子
注文から発送まで迅速に対応していただきました。 子供に被せると、旦那が「コロボックルみたいで可愛い!」とのことでした。寒い冬にぴったりの帽子、たくさん使いたいと思います!