5歳と3歳の息子用に購入しました。 雪が降る地域なので、耳が隠れる毛糸の帽子が欲しくて、手作り感もあるこの帽子に一目惚れしました。 子供達も気に入って、自分でかぶっています! 今年はこの帽子と共にたくさん写真が撮れたらいいな(^^)
レビューありがとうございます。 息子さん達、早速被ってくださっているんですね。 みなさんにお気に召していただけてとても嬉しいです♪ 一気に寒くなりましたよね。雪の中でもこのお帽子を被ってたくさん遊んでいただければと思います。 素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね(*^-^*)
素敵な作品ありがとうございます! 小さいサイズのつば付きの帽子を探していたので嬉しいです。 サイズも相談に乗ってくださり、大きすぎず、かと言ってすぐにサイズアウトはしなそうなちょうど良いサイズ感でした! さっそく被せてみましたが、イエローの色味が可愛く大満足です☺️これから愛用させていただきます♪♪♪
レビューありがとうございます。 そしてお写真まで(*^-^*) サイズが心配だったのですが、ちょうどよい大きさにお作りできていたようで安心いたしました。 お色もかわいい組み合わせでしたよね♡♡ ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

サイズや形の変更等決め細やかに対応していただき、ありがとうございました😊 作品を娘に見せると「ニャンニャン」と喜んで被っていました! サイズも今少し大きめくらいなので、この冬はぴったりになるかなと思います✨ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘ちゃん、ねこ耳帽子被ってくださったんですね。安心いたしました。 急に寒くなってきましたので、そろそろ耳あて付きのお帽子も活躍できるかなと思います。 こねこちゃんに変身してたくさんお出かけしてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
いつもレビューありがとうございます! 今回のお帽子もお気に召していただけてよかったです。 寒い日も風の強い日も、耳あて付き帽子はお役に立てると思います。 お出かけ、お散歩にたくさん使ってくださいませ。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日受け取りました! ライトブラウン×ベージュの色合い、とても可愛かったです♡ また耳当てが付いているのもこれからの寒くなる時期に嬉しいです。 大切に使用させていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 お帽子のお色、お気に召していただけてよかったです♪ 寒い日のお出かけ、お散歩にたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 かわいらしいお色味のお帽子♡お気に召していただけてよかったです。 お出かけにたくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
一歳9ヶ月の甥にプレゼントとして購入しました。 大きい子なので通常サイズの帽子だと小さく、可愛い冬の帽子を探しましたところ、こちらのお帽子にたどり着きました。 実家で猫を飼っていることもあり、甥は猫が大好きで届いた帽子を見せて「猫ちゃんとお耳一緒だよ〜」と伝えて被ったところを鏡で見せるとニコニコで笑っていました( ˊᵕˋ* ) ラッピングも可愛らしく、手書きの丁寧なお手紙も添えていただきとても嬉しかったです。甥の母である姉も喜んでおりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。甥っ子ちゃんへのプレゼントだったのですね。 皆さまに喜んでいただけたようで安心いたしました。 大好きなネコと同じお耳・・とニコニコ笑ってくださった甥っ子ちゃん、想像すると本当に癒されますし嬉しいです(*^-^*) ねこ耳帽子を被ってたくさんお出かけしてくださいね♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
迅速なご対応ありがとうございました! 前回購入した帽子、お気に入りで毎日着けていたら何処かに落としてしまったみたいで探しても見つからず…とてもショックで再注文させて頂きました。大切にします。
いつもレビューいただきありがとうございます。 あら・・・そうだったのですね。帽子の紛失は子育て中あるあるですよね(*´▽`*) サイズ、ひとつ大きくしましたが大丈夫だったでしょうか? 今回のお帽子もご愛用いただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
こぐまちゃんの耳当て付きニット帽子 秋冬 クマ耳帽子 ベビー帽子
写真で見て一目惚れしましたが実物もとっても可愛くて娘に被せると可愛さが増します✨柔らかくてよく伸びるので被せやすく、来年も被れるといいなと思うほどお気に入りです❣️ メッセージのやり取りや直筆のお手紙にもほっこりさせてもらいまして、作家様のお人柄にもとても癒されました😊 素敵な作品をありがとうございました💓