ご親切な対応と可愛い作品に感激しています。 ラッピングも丁寧でプレゼントにも最高です。 季節がわりの作品を又是非注文してみたいです。
レビューありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 暖かくなってきましたし、お散歩などの際に早速使っていただけそうですね♪ また秋冬のお帽子のご準備の際には、ぜひ一度ギャラリー覗いてみてくださいませ。 お待ちしております。
ナチュラルな雰囲気のヘアーバンドでとてもお気に入りです! ゴムもキツくないので娘も嫌がらず付けてくれてます🌼✨ 薄毛ちゃんの娘もつけるととっても可愛くなります♡ この度は素敵な作品をありがとうございました🎀✨
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて安心いたしました。春らしいお洋服とあわせてたくさん使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました!対応、作成もとても早くスムーズな購入ができました。サイズの相談も丁寧に対応くださり、素敵な帽子つくって頂きました!とっても可愛い仕上がりで柔らかく4ヶ月の娘も嫌がらず被ってくれます。これからたくさん被らせてあげようと思います。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 娘ちゃんも嫌がらずに被ってくださったんですね♡ とても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 サイズは大丈夫だったでしょうか? まだまだ寒い日が続いていますので、ネコ耳帽子がたくさんお役に立てると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

とってもかわいいベストでした☺︎ 梱包も非常に丁寧で嬉しかった です。 今から息子に着せるのが楽しみ です♪ ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます!まだまだ寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね。この度はありがとうございました。
本日無事に届きました! 思っていた以上に可愛い帽子で大満足です😊 素敵な帽子と心のこもったお手紙嬉しかったです🎶 有難うございました! また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! お帽子、ご満足いただけたようで安心いたしました。 まだまだとても寒い季節、お出かけや外遊びにきっとお役にたてると思います。 たくさん使っていただけると嬉しいです♪ ぜひ、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしておりますm(__)m
とても可愛い帽子をありがとうございました。 写真でも可愛いですが、実物はもっと可愛いです♡ 本当にチクチクせずに柔らかいので、娘も喜んで被ってくれそうです^_^
レビューありがとうございます。 サンプルと配色を逆にしたお帽子、とてもオシャレでかわいい色合いになりましたね♡ 娘ちゃんにも、気に入っていただけると嬉しいです♪ お褒めの言葉もとても励みになります。これからもみなさんに喜んでいただけるような作品作りを心がけていきますので、またお時間のある時にギャラリー覗いてみてくださいませm(__)m
猫ちゃん大好きな孫に贈る猫耳のニット帽を探していてこちらの作品に出会いました✨ 本日届いて早速可愛い猫ちゃんに変身した孫の写真が送られてきました😹とても喜んで貰って大満足です🎵手編みの心のこもった素敵な作品をありがとうごさいました💓これからもギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます😄
レビューありがとうございます。 お孫ちゃんのお写真見られたんですね😍皆さんに喜んでいただけたようで安心いたしました♪ 大切なプレゼントに、私どももお帽子を選んでいただきとても光栄で嬉しかったです。 これからも心を込めて作品作り頑張っていきますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております🙇♀️
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 寒い季節、たくさん使っていただけると嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
キャップ帽子 ベージュ&ライトブルー ベビー帽子 オーガニックコットン
届きました! 見た瞬間「かわいいー」と叫んでしましました。 うちの子にも似合っていて満足してます!本当にありがとうございました!