無事に届きました。 時間がかかるとおもっていたのですがすぐ発送していただき、使いたい日に間に合いとても嬉しいです😊 メッセージでのやり取りも丁寧にしていただき安心しました。 少し大きめに買ったので、今後使うのが楽しみです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お帽子を被った息子ちゃんのかわいいお写真までいただいて🥰🥰 とても嬉しいです。 お出かけの日程に間に合わせることができてよかった・・・ 大きめとのことですので、麦わら帽子本番の夏もばっちり使っていただけると思います。 ぜひたくさん被ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。一目惚れだなんて…感激です😆 日差し☀️が強くなってきていますので、お外に出られる際にはたくさん被っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
1歳の孫へのプレゼントに購入しました☆ とても可愛く包んでいただきありがとうございます。 今日実際にかぶってもらいましたがサイズはちょうど良かったです。品物も丁寧な作りでとても良い買い物が出来ました。 またよろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 お孫さん、早速被ってくださったんですね♡ キュッと引っ張ると多少伸びますので、サイズが小さくなったなと感じられたら試してみてください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
この度はお取引ありがとうございました。 すごく丁寧に作られた可愛い帽子でした♡ また機会があれば宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました(*^-^*) 急に暑くなり、日差しも強くなってきていますのでお帽子もお役に立てると思います。たくさん使っていただけると嬉しいです♪ ぜひまた何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 お散歩やお出かけの際には、ぜひくま耳キャップたくさん被っていただけると嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても可愛くてサイズも少し大きいくらいでこれからも被れるので相談にのっていただけたおかげです!!娘もすごく喜んで飛び跳ねてました!!ありがとうございます✨
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 サイズ心配だったのですが、大丈夫そうでよかった(*´▽`*) これからの段々と強くなる日差しの中、お出かけ・お散歩などにたくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 とても爽やかな、春夏の季節にぴったりのお色のくま耳キャップ、ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
注文が立て込んでいそうだったので、発送までもう少しかかるのかな…と思っていましたが、とても早く発送していただけました☺︎ 商品については悶絶する可愛さです♡♡ 麦わら帽子に見えるのに、生地がオーガニックコットンというのが素晴らしいと思います。肌触りも良く柔らかくて息子も嫌がらずに被ってくれますし、市販の麦わら帽子を買うよりこちらのほうが絶対いい!と思いました♡
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 お褒めの言葉もいただきとても感激です(≧◇≦) 日差しの強い時期には、息子ちゃんに嫌がらずに被っていただけることが一番ですので、ぜひたくさん被ってお出かけしていただければと思います♡ これからもお言葉を励みに頑張っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 ご満足いただける作品をお届けできたようで安心いたしました。 お散歩やお出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです(^^♪
クマ耳帽子 麦わら帽子風 ベビー帽子 オーガニックコットン キッズ帽子 春夏
おはようございます🎵 昨日、届きました🥳 とても可愛らしい~🤗 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。🐼