
この度は初めての利用にも関わらず、親切丁寧に2点それぞれのサイズアドバイスして頂きありがとうございました。 お写真で見るより更に素敵すぎてお値段以上のクオリティでした。 生地も縫製も丁寧かつしっかりしていて大満足です。 またどうぞ宜しくお願い致します。
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉、大変励みになります✨✨ 大満足とのことで、嬉しいです♡ これからの季節、このお洋服でお出かけ等、楽しんでくださいませ♪🍁 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします⭐︎
丁寧な対応のご連絡を頂き安心して待つ事が出来る事は嬉しい限りです😊 可愛いお洋服大切にします❤️ またよろしくお願いします😊‼️
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 大変お待たせしてしまいましたが、このようなメッセージくださり、感謝申し上げます✨✨🥹 わんちゃん達と、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

この度もありがとうございます♡今の季節にピッタリのバルーンワンピースで到着した翌日のお散歩に着用させてみました☺️あえて今回は袖フリルありタイプとなしタイプでオーダーしてみましたが、どちらも可愛い🫶 イチョウ絨毯に映える赤のチェックに絶妙なチョコカラー✨️普段ヤンチャな愛犬たちが上品に見えました💓
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで、見惚れるお写真ですね🥰 素敵なわんちゃん達に癒されます✨✨ これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします⭐︎

伸縮性があるのでとても着せやすいです。 好みのデザインで気に入りました。 発送もとても早くてありがたいです。 この度はありがとうございました😊
この度ご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) わんちゃん、着せやすいようで安心いたしました(*´-`) お好みのデザインとのことで、嬉しいです♡ この季節、お出かけ等楽しいお時間お過ごしくださいませ♪🍁 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 3点ともとってもお似合いで可愛いですね💕 サイズちょうど良いようで安心いたしました(*´-`) リピート様は調整無料となりますので、またお気に入りがありました際は、わんちゃんピッタリサイズオーダーでお待ちしております♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
受け取りいたしました。バルーンワンピース思っていたより生地があったかそうで、これからたくさん着せたいと思います☺️お色もすごく可愛いです💕着物風ワンピースはすごく綺麗で見惚れてしまいました💕✨お正月に着せるのが楽しみです✨この度もありがとうございました、またよろしくお願いいたします🙇♀️
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) バルーンワンピース、これからの季節、わんちゃんぬくぬく過ごしてくださいましたら幸いです♡ 着物風ワンピース、見惚れてくださり、最高に嬉しいです☺️ 楽しいお正月をお過ごしくださいませ🎍 嬉しいレビューくださり、ありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💕
可愛い素敵過ぎるお洋服が、いくつか届きました😆⤴️💕 愛犬に着せてみたらとても動きやすそうだし、ちょうどいいサイズで、全く嫌がることなく着ていてくれてました❤️🤩 親バカですが🎵可愛いお洋服で、愛犬がより可愛く見えて〜😍😙🤭嬉しいです♪たくさん着せたいな✨ と思ってます❤️😉😉ありがとうございます♪😃
この度オーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズ大丈夫なようで わんちゃん着せやすいようで安心いたしました(*´-`) いちご柄のお洋服、とってもお似合いで可愛いですね🍓💓 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 残りご注文分、お待たせしておりますが、引き続きよろしくお願いいたします♡
とても、可愛いお洋服が届きました❣️ 七五三でお友達とお揃いで着用します。 生地もしっかりしていて すごく可愛いです!! 何よりご丁寧な対応をしていただき 大変嬉しく思います🥰 ありがとうございました!!
この度、オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 大切な日のお洋服に選んでくださり、大変光栄です✨✨ お友達わんちゃんとおそろで 良い七五三をお過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

レビュー大変遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️💦 写真通り、とても素敵で可愛いです♡ ニットのワンピース、 とても着せやすくて愛犬も動きやすそうで 可愛いワンピース着てるねとよく声かけられます😊 バルーンワンピース、暖かそうで可愛いです♡ まだ着てお出かけやお散歩出来ていませんが、これからの季節に着てお出かけが楽しみです(^^) どちらも、完成品を購入させて頂き お得にお買い物が出来ました。 次回は、是非オーダーさせて頂きたいと思います。 可愛いお洋服ありがとうございました(*^^ꕤ)
この度、ご購入してくださりありがとうございました(o^^o) お出かけでのエピソード、とっても嬉しく励みになります✨✨ バルーンワンピースの方は、寒い日にぬくぬく過ごしてくださいましたら幸いです♡ 身体をふんわり包んでくれますので、わんちゃんぬくぬくだと思います🥰 リピート様調整無料となりますので、今回のお洋服をご参考にさせて、お気に入りがありました際は、備考欄に『ご希望出来上がりサイズ』のご記載をくだされば、調整させていただきます💕 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
犬服『🍁秋色 バルーンワンピース・ワンピース・タンクトップ』秋
今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 とても気に入りました。 またよろしくお願いします。