
とってもとっても可愛いお洋服が また届きました♪😍 ありがとうございます😆⤴️💕 サイズも、今回も動きやすくて ちょうどいい感じです!!!😆 大切にたくさん使います♪😊 どのお洋服の仕上がりも、ホント、毎回、素敵です♪💓😃
リピートしてくださり、ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯ わんちゃん、とってもお似合いで可愛いですね♡ 動きやすいのは、本当に良かったです♪ たくさんオーダーしてくださり、この冬のお役にたてましたら幸いです☺️ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
お洋服受け取りましたー! 着物風のワンピースもハイネックのお洋服も可愛い! 来年の初詣もこのお洋服で行きます!いつもありがとうございます😊
この度もご注文してくださり、ありがとうございました(o^^o) 着物風ワンピ、赤もピンクもとってもお似合いで可愛いですね🩷♥️ 初詣等、わんちゃん達と楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) サイズちょうど良いようで安心いたしました(*´-`) クリスマスにこのお洋服で素敵なお時間お過ごしくださいましたら幸いです🎄 可愛いお写真見せでくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

とっても可愛いお洋服を有り難うございました!丁寧な作りで大切に着させて頂きます。次回もまた宜しくお願いします。
この度、オーダー&完成品ご購入くださり、ありがとうございました(*^^*) 2わんちゃんともとってもお似合いで可愛いですね💕💕 可愛いお写真みせてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 お出かけ等、楽しんでくださいませ♪♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
今回も可愛いウェアが届きました♪ めちゃくちゃテンション上がります😀 サイズもピッタリ! 見た目可愛いのはもちろん、着やすさ 動きやすさも バッチリです👍 いつも有難う御座います💕
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) 毛色と赤がよくお似合いで、とっても素敵ですね❤️ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) わんちゃんが着やすいようで良かったです♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともに、ありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
今回も素敵なワンピースをありがとうございます💞おリボンが大きくてとっても豪華な和風ワンピース✨生地もしっかり厚手なので、お正月はこのワンピで初詣に行く予定です❣️
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね❤️🖤 お洋服がよくわかるお写真、皆様のご参考になると思います☺️ このお洋服で、良いお正月をお過ごしくださいませ🎍 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
本日届きました! 可愛い洋服ありがとうございます。 ちょっとまだ大きかったですが、成犬になる頃には丁度良くなるかなぁ〜楽しみです。
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(*^^*) 可愛いのお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ パピーちゃんなのですかね♡ これから成長して、サイズが変わっていきましたら、リピート様、調整無料ですので、またお気に入りがありました際は、わんちゃんピッタリサイズでお作りさせていただきます☺️ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺︎
素敵なお洋服が届きました🥹✨ バルーンタイプは初めてでしたがとてもかわいくて暖かそうで色味もよくて気に入っています😊✨ うちのコMダックス🐶には少しだけスカートが短かったですが バルーンの特徴なのかな😊 けどふんわりしてて可愛いです🩷 お腹の締付けもなく本人も楽そう🐶🩷 いつも丁寧なお作りで本当に可愛いお洋服をありがとうございます✨ たくさん着ます🥰 本当にありがとうございました✨ またよろしくお願い致します🥰
この度もオーダーくださりありがとうございました(*^^*) バルーンワンピース初めてでさらっしゃったのですね🎈 バルーン、着丈短めでも可愛いですが リピート様調整無料ですので、そのバルーンワンピースを見本にあと何センチあればちょうど良い感じかなぁと測ってみられてくださいませ☺️ またお気に入りがありました際に、備考欄にご記載くだされば調整させていただきます♡ 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💕
この度はオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 可愛いのお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
犬服『着物風 ✿ 小花 和柄 ワンピース』 2025 着物 着物風 お正月 七五三 おひな祭り
お正月と来年3月の七五三用に注文しました。 とても豪華な着物ドレスでした。 ラッピングも温かい気持ちが伝わってきました。 ありがとうございました。