
昨日届き早速お出かけして来ました。 とても可愛いです!着脱しやすさと 走ったり歩いたり動きやすそうでもあります。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
この度もご注文してくださり、ありがとうございました(*^^*) 早速オソロでお出かけしてくださり、嬉しいです♪ とってもお似合いで可愛いですね💕💕 わんちゃん達が動きやすく、着脱しやすいこと、大変嬉しく思います♡ クリスマス関係なく着られるお洋服ですので、これからもお出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♫ 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

とても可愛いお洋服が届きました! 頻繁にご連絡も入れていただき、安心してお任せすることができました。 ありがとうございます。 また可愛いお洋服オーダーさせていただきたいと思います。
この度、オソロでのオーダーくださりありがとうございました(*^^*) 大変お待たせしてしまいましたが、間に合って良かったです。 クリスマスカラーお洋服で、わんちゃん達、楽しいお時間をお過ごしくださいませ🎄♫ 次回よりリピート様調整無料となりますので、備考欄にご希望出来上がりサイズご記載くだされば調整させていただきます☺️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡ 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊

この度も可愛い服をありがとうございました いちご🍓可愛いかったです サイズもちょうどで、着脱させやすい生地でした 着せた感じも可愛くて嬉しいです
いつもリピートしてくださりありがとうございます( ◠‿◠ ) いちご柄タンクトップ、2わんちゃんともお似合いで可愛いですね🍓💛 サイズちょうど良くて安心いたしました(*´-`) いちごの季節となってきましたので、いちごタンクトップ🍓で楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊

また可愛いお揃い服が増えました。 着せやすくピッタリです
この度、このお洋服見つけてくださりご購入ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね💕💕 着せやすいようで安心いたしました(*´-`) 素敵で可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
レビューが遅くなってしまいすみません。 クリスマス風のワンピースとっても かわいくておしゃれでお気に入りの1着に なりました。今日、お出掛けしたので 着せて行ったら友達にかわいいって言われて レイナも満更でもなさそうでした(笑) クリスマス風なので普段のお出かけにも 着せられるのでうれしいです。 ありがとうございます❤ またよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください🎍🎍
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 鏡使ってのお写真、とっても素敵ですね💓 お似合いで可愛くて癒されます╰(*´︶`*)╯ お出かけでのエピソード、嬉しいです♡ このお洋服で楽しいお時間いっぱいお過ごしくださいませ♪ 可愛くて素敵なお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨ レイナちゃんと良いお年をお迎えくださいませ🎍🥰
今回、お外に着ていける歩きやすそうな着物を探していてronさんの可愛いお洋服を見つけました。届いてすぐに着せてみて、サイズ感もぴったりで着せやすく袴と着物をお願いしましたがとっても可愛かったです!大きなリボンで生地もしっかりしていました。たくさん着せてお散歩したり写真撮ったり楽しみです🥰 七五三はまだなのでその時にも着せます!今回は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙏
この度、このお洋服を見つけてくださり、ご注文ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリ、着せやすいようで安心いたしました(*´-`) お散歩やお出かけ等で、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 次回よりリピート様調整無料ですので、またお気に入りが見つかり調整されたい場合はぜひ☺️ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
ありがとうございました。(*^.^*) とてもおしゃれでステキです。 お正月着せるのが楽しみです。😂 また、よろしくお願いいたします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(o^^o) と〜っても素敵に着こなしていただき、可愛くて癒されます🥰 このお洋服で、楽しいお正月をお過ごしくださいませ🎍🎶 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

いつも素敵なお洋服を作ってくださりありがとうございます🐶🎀 今回のお洋服もサイズもぴったりで可愛くてたくさん着てお出かけしたくなりました💖 これからもご無理されず、、でもRonさんのお洋服が大好きなので続けてくださると嬉しいです☺️
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 2点ともとってもお似合いで可愛いですね💕💕 サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) お気遣いのお言葉、嬉しいメッセージ♡ 可愛いお写真、レビューともにありがとうございました🥹 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨
お洋服、ホント可愛くて、しっかり作られていて。 私のお気に入りの可愛いお洋服が たくさん届きました♪😆🎁⤴️🎵 毎日のように色々なお洋服を着せています♪😃 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♪😊 💕💕💕ありがとうございます💕💕💕☺️
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) 嬉しいお言葉たくさんくださり、感謝感謝です🥹💕 いろんなお洋服で、わんちゃん達との楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
犬服『ウィンターコットン 播州織 タータンチェック ワンピース』 薄起毛 秋 冬
すごく可愛いくて、サイズもぴったりでした! お正月に着せたいと思って購入しました。 着せるのが楽しみです。