
着物ワンピースオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) 可愛いでしょって言ってるような、癒されるお写真ですね🥰 新年お出かけ、大活躍してくださったようで、大変嬉しいです✨ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
お正月🎍 やっと、みんなでお着物風ワンピースを着て、お出かけしてきました〜!とても素敵で可愛くて嬉しいです。 有難うございました。今年もよろしくお願いします。
着物風お洋服オーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) 4わんちゃん達、みんな可愛い〜ですね♡ お正月にお揃いでお出かけしてくださり嬉しいです♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨
温かく可愛いお洋服をありがとうございました🥰🙏✨ レビュー遅くなりました🙏💦 年末の御礼参りに着させていただきました🥰🙏✨ これからたくさん大切に着させていただきます🥰🙏✨ 良いお年をお迎えください🥰🙏✨
この度もオーダーしてくださりありがとうございました(o^^o) ピンク🩷とってもお似合いで可愛いですね🥰 大切な日のお洋服に選んで着てくださり、大変光栄です✨ ふわふわお洋服で楽しいお時間いっぱいお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
ron✱handmade様 今回も素敵なお洋服をありがとうございます!! ラッピングも可愛くて、開封からワクワクです🥰 サイズもピッタリでした!!この冬いっぱい着せてお出かけしたいと思います😊 またよろしくお願いいたします❣️🙇♀️
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ わんちゃん、雪の中、走り回ってて楽しそうな姿に元気いただけます✨✨ ぬくぬくお洋服で、冬のお出かけいっぱい楽しんでくださいね☃️🎶 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

可愛いイチゴのお洋服ありがとうございます☺️ 年末年始着せてお出かけしようと思います🍓
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(o^^o) イエローにいちご柄🍓 とってもお似合いで可愛いですね💕 いちごの季節になってきましたし、これからのお出かけにぜひ🍓☺️ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 また来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 可愛いのお言葉くださり、大変嬉しく励みになります✨ リピート様は次回より調整無料となりますので、調整されたい時がありましたら備考欄にご記載くだされば、調整させていただきます☺️ この度、大変お待たせしてしまいましたが、またお気に入りがありました際は、どうぞよろしくお願いいたします♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
先日遅めの七五三に友人犬と行ってきました。 3.5キロのトイプーでMサイズがぴったりでした。 しっかりした和柄の生地に3段のプリーツ、そして大きめのリボンが帯のように見えて、 とても可愛いです。 洋服のようでも着物のようでもあり、🐶ちゃんもストレス無しで着てくれました。 これからまた、お正月に着せるのが楽しみです。 日本の行事だけでなく、おしゃれしたい時にも着せていけるので、とても重宝すると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
この度、お友達わんちゃんとオソロでご注文くださりありがとうございました(o^^o) とっても素敵に着こなしていただけて、可愛くて癒されます❤︎ 七五三おめでとうございます㊗️ わんちゃんストレスないようで安心いたしました(*´-`) お正月、いろんな時にたくさん着ていただけましたら幸いです☺️ 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
いつも可愛いお洋服をありがとうございます✨チュニックは、寒くなるとタートルネックと一緒に合わせたいと思います🎶これからも楽しみにしております💕
この度もご注文くださりありがとうございました(o^^o) 花柄・カーキ色 とってもお似合いですね♡ コーデュロイキャミなので、重ね着楽しんでみてくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
とてもとても可愛いドレスが届きました!箱のスタンプも、開けてからの包装も可愛く、わぁっかわいい!と声が出ました。試着サイズ感もぴったりでした♪既製品はサイズがなかなか合わず、本当に嬉しいです。素材感も、デザインもめちゃめちゃ素敵で、本当にこのお値段で良いのでしょうか!ぜひまたリピートしたいと思います。友人にも教えます!ありがとうございました♡♡
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(o^^o) 開けた時のご感想、嬉し過ぎます✨✨ サイズ大丈夫なようで安心いたしました(*´-`) 次回よりリピート様調整無料となりますので、またお気に入りがありました際は、備考欄にご希望出来上がりサイズご記載くだされば、調整させていただきます☺️ お友達様にもご紹介いただけるとのこと、ありがとうございます🙏💕 嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
服『袴風 着物風 ✿ 小花 和柄 ワンピース』 袴風 お正月 2026お正月 七五三 ひな祭り
お正月の初詣に着させていただきました。 袴風なワンピなので軽くて動きやすいし、汚れとかも気にせずお散歩させることもできました。七五三の時に着た袴だと重たいし、すぐ脱がせなければかわいそうなのですが、こちらはずっと1日着せていてもわんこも楽なようでとってもかわいいと褒められ良かったです!! ありがとうございました♪