

この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) 赤、とってもお似合いで可愛いですね❤️ まだまだ寒い日が続きそうですので、ふわふわバルーンワンピースがお役に立てましたら幸いです♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします✨✨
この度、末っ子ちゃんにおそろでのオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね💛 わんちゃん達、お揃いでのお出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
可愛いお洋服が届きました! 柔らかいモフモフな生地なので寒い日が続く今 とても重宝します!! 暖かそうな赤色も可愛いです 大切に着させていただいきます
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 2わんちゃんとも赤チェックお似合いで可愛いですね❤️❤️ 寒い日が続きますので、このお洋服でぬくぬく過ごしてくださいましたら幸いです☺️ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
連絡遅くなりましたがお洋服受け取ってます サイズピッタリですっごく可愛いです 色違いを1着お願いして良かった 3匹並ぶと可愛くて重ね着したり楽しめそうです ありがとうございました またよろしくお願いします
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 暑い時期はそのままで💛 今はいろんなお洋服で重ね着を楽しんでくださいませ♪♪♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
ご連絡が遅くなりすみません💦受け取りしております🙇♀️ 色、柄がとっても可愛くて注文させていただきました。生地があったかくサイズもぴったりで、着せてみるとめちゃくちゃ可愛かったです☺️💕親バカですが😂 いつも素敵なお洋服をありがとうございます、またよろしくお願いいたします😊
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 生地厚めの上に、内側があったか起毛となっておりますので、この時期、このお洋服で寒い冬を乗り越えてくださいね❄️🎵 親バカ、同じですよ🤭 嬉しいレビューくださりありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨✨
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛い〜ですね💛 夏でしたら、そのままキャミワンピだけでも大丈夫ですので、重ね着したり、長い間活用してみてくださいませ🌼 サイズ・体重、ご参考になり助かります☺️ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
本日とってもかわいいワンピースが届きました! 今回はお友だちワンコちゃんとおそろいでお願いしました すっきり見えるのに着せやすいし、2つ並ぶとめちゃくちゃかわいい!(*˘︶˘*).。*♡ たくさんのご注文の中、わたしたちのためにお作り下さってありがとうございました( ꈍᴗꈍ) またぜひお願いいたします~
この度、お友達わんちゃんとカラー違いでオーダーくださり、ありがとうございました(о´∀`о) とっても可愛くて癒されます🥰 着せやすいようで安心いたしました(*´-`) 寒い日が重ね着してみたり、一年中着られるお洋服ですので、ぜひお友達わんちゃんとお出かけ等、楽しんでくださいませ♫ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
レビューが遅くなりましたが到着してから沢山着せています♡愛犬2匹共にピッタリで着心地も良さそうです😌 後ろ姿もとってもキュート😍カラーも淡い女の子カラーにしてみました! 今回は下の子のバックショットを♡またよろしくお願いいたします!
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 2わんちゃんともぴったりで安心いたしました(*´-`) 後ろ姿、可愛くてキュンキュンします💓 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

遅くなりましたが、昨日無事に届きました。 写真通り、めちゃくちゃ可愛かったです♪ サイズもピッタリでした! 今回も素敵なワンピースをありがとうございました♪
この度、このワンピースご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) とってもお似合いでかわいい〜ですね♡ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨

やっと着れました😊とーっても可愛かったです💕ありがとうございます❣️ 寒くてなかなか着れなくてレビューが遅れてしまいました💦すみません😢
昨年はオーダーしてくださり、ありがとうございました (*^^*) とってもお似合いで可愛いですね🥰 お写真も素敵です✨✨💓 いつレビューいただいても、嬉しいです☺️ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
完成品 犬服『両面マイクロファー バルーンワンピース レッド×レッドチェック』
いつも可愛いお洋服をありがとうございます♥️ 今回もとっても似合いました😊