
いちご柄と洋服の形がかわいくて注文しました🍓着てみたら本当にあったかぬくぬく😊寒がりわんちゃんですが、ポカポカでした☺️ この冬はいっぱい着たいと思います❣️ありがとうございました。もう1着はこれからですが、とっても可愛いので着るのが楽しみです😊
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いちご🍓柄のバルーンワンピースは、ぬくぬく過ごせるお洋服ですので、寒い日のお役に立てましたは幸いです💕 タータンチェックの方も秋冬向きですので、お出かけ、お散歩に、楽しいお時間をお過ごしくださいね♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

今回も可愛いワンピースが届きました。 いつも本当にありがとうございます。 またよろしくお願い致します!
いつもリピート、感謝感謝です✨✨ これからにピッタリな生地ですので お出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪🐶 嬉しいレビューくださり、活力となっております💪♡ またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします😊

可愛いコスモス柄がよく似合ってます。 ありがとうございます。
このコスモスお洋服ご購入してくださり、ありがとうございました(^^) 可愛い後ろ姿、見せてくださり癒されます♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

ハロウィン当日に着ました🎃 バルーンスカートはあまり着たことなかったのですが とっても可愛いかったです🩷 いつも可愛いお洋服をありがとうございます😊
この度、ハロウィンバルーンお洋服オーダーありがとうございました ╰(*´︶`*)╯ 初めてバルーンワンピース、とーってもお似合いで可愛いですね💕 バルーンワンピースは、ふんわり包んでくれるので、冬生地ですと、よりぬくぬく過ごせますので、気になるバルーンワンピースがございましたら、またよろしくお願いいたします🎈 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

とっても可愛く、サイズもピッタリで大大大満足です❤️
この度、オーダーしてくださりありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね🥰 サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

3ワン色違いのお揃いでお願いしました。 とってもとってもかわいくて、今の季節にもぴったりなので、お出かけが楽しみです♪
この度、3わんちゃんおそろでのオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) かわいいのお言葉くださり、大変励みになります✨✨ おそろでのお出かけ、楽しいお時間、想い出作り、楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

レビューが大変遅くなってしまい すみません😣💦⤵️ とってもかわいくてお気に入りの 1枚です❤️11月に入っても昼間は 暖かい日がありそうなので着せて 散歩に行きたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度、この生地でキャミソールオーダー、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね🩵 寒い日には、下に何か着て重ね着もぜひ楽しんでみてくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
こんばんは。 本日受け取りました。 ありがとうございます! イメージ通りです😍 黄色も希望していたようなマスタード?カラシ色?で、 バッチリ👌でした! サイズもちょうど良かったです。 七五三当日を楽しみにしています😍
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん、とっても素敵に着こなしていただき、可愛くて癒やされます🥰 カラー、バッチリでよかったです💛 七五三、素敵な日になりますように✨✨ ぜひお正月にも着てみてくださいませ♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

暖かいお洋服が届きました! もうすぐ13歳になるチワワへ購入させていただきました スムースコートなのでこれからの季節は暖かいお洋服は必需品です いつも細部まで丁寧やお作りなので安心して着させています! 可愛いお洋服をありがとうございました🙇♀️🐶
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(*^^*) チワワちゃん、もうすぐ13歳とのこと、お洋服でぬくぬく過ごして欲しいです🥰 わんちゃんが安心して着ていただけること、最高に嬉しいです♡ ちょっと早いかもしれませんが、13歳お誕生日おめでとうございます🎂 また素敵な一年になりますように✨✨ こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『ふんわりぬくぬく タータンチェック バルーンワンピース』冬 フリース
とてもとてもかわいいクリスマスにぴったりなお洋服が届きました。写真で見るより風合いもかなり良くて、色もあたたかい感じですごく気に入りました。 クリスマスにぜひ着せたいと思います♪ ありがとうございました😊