
身ごろの生地もしっかりしていて、リボンも大きくスカートのふんわり具合もとても可愛いデザイン🩷 写真で見るより、とってもゴージャスで素敵でした💓 丁寧な縫製、心のこもったメッセージ等、お願いして良かったです!お正月の帰省が楽しみ😊
この度、オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね❤︎ 横からのお写真、皆様のご参考になりますので、大変ありがたいです✨✨ お正月、楽しいお時間になりますように💓 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

無事、到着いたしました☺️ アラン風ジャガードニットは伸びが良く、めっちゃ着せやすく、マイクロボアフリースは柔らかくてとっても暖かいので、寒がりなうちのコに最適! 冬のお散歩やお出かけに着せるのが楽しみです💕 いつも、可愛いお洋服ありがとうございます✨
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 毛色にカラーがよく似合ってて、可愛いですね💓 寒い日、このお洋服でぬくぬく過ごしてね🐶♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

今回もかわいいお洋服、ありがとうございます😊 これからの季節にぴったりの暖かい素材のお洋服ですね💕
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん達可愛い〜ですね♡♡♡ お出かけ、お散歩に気持ちの良い季節となりましたので、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨✨

とーーーーってもかわいいです! 欲しいなぁ🎶と思っていた作家さんで以前からフォローしていましたが、今回完成品にうちの子サイズがあって本当に嬉しかったです☺️ 購入して、縫製もしっかりしていて、今度はオーダーしたいと思います🥰
この度、このお洋服ご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) フォローしててくださり、大変嬉しいです♡ サイズピッタリで良かったです(*´-`) 毛色にカーキ、とってもお似合いで可愛いですね🥰 次回よりリピート様調整無料となりますので、気になるお洋服がありましたら、よろしくお願いいたします✨ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
洋服とは思えない位豪華な着物風✨ 袴は珍しいので男の子がいるウチは即買いでした🤭 お正月はこれで決まりですね💕
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました(*^^*) 女の子わんちゃん、男の子わんちゃんとおそろで、良いお正月をお過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューくださり、大変励みになります✨✨ またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします😊

いつも可愛いお洋服をありがとうございます♡ お正月のお出かけ用に購入させていただきました♪ 赤の和柄生地がとても華やかで、ほんとに素敵なワンピースに感動しています😊 伸縮性もよいので着せやすく、年末年始やひな祭りにたくさん愛用したいと思っています💕 いつも丁寧な対応に感謝しております✨
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 毛色に赤が映えて、とってもお似合いで可愛いですね❤️ わんちゃん、着せやすいようでよかったです✨ このお洋服で、楽しい年末年始等、お過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

連絡遅くなりましたが 早々の発送&対応ありがとうございました🙏 サイズもぴったりでめちゃくちゃ可愛かったです🥰 またよろしくお願いします🙇♀️💕︎
この度、リピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) このお洋服で、良いお正月等お過ごしくださいませ♡ 嬉しいレビューくださり、大変励みになります✨✨ こちらこそ、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします😊

とっても丁寧にお作りしていただき、私のミスにも優しく対応してくださいました😢💕 お洋服とっても着せやすくて可愛いです✨大切にしますね!
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね💕 わんちゃんの笑顔に癒されます ╰(*´︶`*)╯♡ このお洋服で楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ♪🎃 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

黒×ベージュのリボン柄、フリル袖、大人可愛いくて気に入りました😍サイズもピッタリ! 意外と伸びも良く、着せやすいです。 今年の秋冬、活躍しそうです☺️✨ 今回も素敵なお洋服ありがとうございます💕
この度、このお洋服ご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) とっても可愛いですね♡ これからの季節、このお洋服でお出かけ等楽しんでくださいますと幸いです♫ 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨✨
犬服『着物風 ✿ 小花 和柄 ワンピース』 2025 着物 着物風 お正月 七五三 おひな祭り
とっても可愛いお洋服が届きました! 『着物風ワンピース』は身頃がニットなので着せやすく 着物地みたいなスカートが可愛いお洋服なので 昨年に続き購入させていただきました! いつも細部まで丁寧なお作りなので安心して着させています これからお出掛けや来客がある時のオシャレに たくさん着させていただきます