

この度、オーダーしてくださりありがとうございました(*^^*) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) とってもお似合いで可愛いですね♡ お気に入りに仲間入りしてくださり、嬉しいです✨✨ 次回よりリピート様調整無料となりますので、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします。 可愛いお写真、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊

本日、無事にお洋服が届きました。 ふんわりバルーンのスカートにお袖のヒラヒラが可愛くて、とても気に入りました♪ 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度、このお洋服ご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛いですね💓 気に入ってくださり嬉しいです☺️ お出かけに気持ちの良い季節となりましたので、お出かけ等、楽しんでくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします♡

とても可愛い洋服でした♪ これからの季節に着せてお出掛けを楽しみたいと思います🥰
この度、このお洋服ご購入くださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね💕 これからの季節、たくさん着て、楽しいお時間お過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビュー共にありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
本日、無事に届きました☺️ 今回もいつも通り可愛くて素敵なお品を ありがとうございます😊 着せやすい着物に大満足しています🎶 丁寧に対応してくださりありがとうございました!
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(o^^o) わんちゃん着せやすいようで、安心いたしました(*´-`) このお洋服で、良いお正月等、お過ごしくださいませ♪ 嬉しいレビューくださり、大変嬉しく励みになります✨✨ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊

ronさま、本日無事にかわいいバルーンワンピースが届きました! シックなお色合わせが抜群で、バルーンのふくらみ具合も絶妙で…うちの子の愛くるしさが倍増です☆。.:*・゜*.・🤍𐙚 そろそろ夏物は衣替え♡このワンピースでお出かけが楽しめそうです(*˘︶˘*).:。°**♡ これから肌寒くなりますね ron さまもどうぞご自愛下さいませ( ꈍᴗꈍ)
この度、このお洋服ご購入、ありがとうございました(o^^o) 毛色にシックなカラー、とってもお似合いで可愛いですね💙 素敵に着こなしてて、癒されます(*´-`) 朝晩は涼しくなってきましたので、これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

ジャガードニットとフリースのかわいいバルーンワンピース届きました。 さっそく着せてみました。 サイズもピッタリでした💕 これからの季節にあったかそうで重宝しそうです😊
この度もご購入してくださり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) とってもお似合いで可愛いですね💚💙 サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 寒い季節にこのお洋服でぬくぬく過ごしてくださいましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

届きました。一目惚れで買わせて頂きました。 とても可愛いです。ありがとうございました♪
いつもご購入くださり、ありがとうございます(o^^o) 一目惚れ、大変励みになります✨✨ お正月用のお写真や、お正月、ひな祭り等、ぜひ、たくさん着てみてくださいませ🩷 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

対応も早くお洋服も丁寧に作ってくださりありがとうございます😊
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 寒い日にぜひ、たくさん活用してくださいましたら、幸いです☺️ おそろでのお出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
この度ご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) サイズバッチリで安心いたしました(*´-`) おそろでのお出かけ姿、可愛いでしょうね💕💕 次回よりリピート様調整無料ですので、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 サイズぴったりでめちゃくちゃかわいいです💖 2着買ったのですがどちらも素敵です✨ これから寒い時期にたくさん着させたいと思います🐶 どうもありがとうございました🙏
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑) ピンク組み合わせ、とってもお似合いで可愛いですね🩷 2点とも気に入ってくださり、大変励みになります✨✨ 寒い日にぜひたくさん着て、わんちゃんぬくぬくお過ごしくださいね🐶♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
犬服『✽刺繍デイジー モノトーン ワンピース・バルーンワンピース』秋 冬 コーデュロイ
本日お品物が届きました🎁✨ とても可愛らしいデザインのバルーンワンピースです.˖٭* サイズもピッタリでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* これから たくさん着てお出かけしたいと思います♡*. ゚ お気に入りのワンピースがまた増えて大満足です🤭💕 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚