

この度、オーダーしてくださり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) おそろでのお出かけ、楽しいお時間をお過ごしくださいね🎶 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛い〜です🥰 マリーゴールドとのお写真、素敵ですね🧡 ぜひ、これからの季節、たくさん着て、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
サイズ感が分からなくて問い合わせしても丁寧な対応で、納期も急いで下さって、可愛いのが届きました♪ 結婚式を見に行くのが楽しみです☺︎ ありがとうございました♡
この度、大切な日のお洋服に選んでくださり、ありがとうございました(*^^*) サイズ大丈夫なようで安心いたしました(*´-`) 毛色に生成り×赤、とっても映えて可愛いですね❤️ 結婚式、わんちゃんとご一緒、楽しみですね✨✨ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

かわいい服が届きました💕 暑い日が続いていたので着れず、レビューが遅くなってすみません💦 今日、試着したらとっても可愛くてハロウィンイベントに行くのが楽しみになりました🎃袖のフリフリもスカートの裾もかわいかったです💕 ありがとうございました❣️
この度ハロウィンバルーンご注文、ありがとうございました(o^^o) イエローにブラックの組み合わせ、とってもお似合いで可愛いですね🧡 ハロウィンイベント、ぜひぜひ楽しんでくださいませ🎃♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

可愛いワンピース届きました👗 今回イベントがあるので、このワンピでオシャレして 参加して来ます💕ありがとうございました😊💕
この度、リバティワンピースオーダーくださり、ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯ とってもお似合いで可愛くて癒されます🥰 イベント、もう終わってしまったかもですが、秋にピッタリな柄のリバティワンピースですので、お出かけ等、楽しんでくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

レビューが遅くなってしまい すみませんでした💦 とっても可愛いお洋服が届きました❣️ 今回のお洋服はシックな色合いなのでこれからの季節にぴったりです♪ デザイン違い・色違いで購入させていただきましたが それぞれ可愛くてニンマリしながら見ています🤭 いつも通り細部までとても丁寧なお作りなので安心して着させていただいてます! いつも素敵なお洋服をありがとうございます🙇♀️🐶🐶
この度、ご購入&オーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) 2わんちゃんとも、可愛く着こなしてて癒されます🥰 安心して着せていただけること、大変嬉しいです✨✨ お出かけに気持ちの良い季節となってまいりましたので、ぜひ🍓お洋服で楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

いつもながら上品で可愛くてしっかりした縫製のお洋服です💕 迅速丁寧なご対応ありがとうございます🙏🩷 またよろしくお願いいたします🥰
この度もご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛い〜ですね♡♡ おそろでのお出かけ等、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
素敵な作品が届きました🥹 届いてからしばらくフリーズ、、🫠 なんて素敵なお洋服なんでしょうか🥹✨ びっくりするくらいの細かいディテールで本当に素敵すぎて 感動してしまいました🥹✨ 言葉ではお伝えしきれないですがとても素敵です🥹✨ 着ていても楽ででも着物風でというお洋服を探していた時に ron様に出会い即オーダーさせて頂きました🥹 想像以上の素敵な作品すぎました✨ 来年は素敵なお洋服をきてお正月等過ごしたいと思います🥹 本当にありがとうございました🥹 またぜひよろしくお願い致します🥹
この度、着物風ワンピースオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 違う赤生地でしたが、ご了承くださり感謝です✨ とってもお似合いで可愛く癒されます🥰 感動してくださり、こちらこそお褒めのお言葉たくさん、今後の活力となり励みになります☺️ わんちゃんが楽であること、本当に良かったです♡ このお洋服で、楽しい思い出作っていただけましたら幸いです♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします⭐︎

軽くて着脱しやすいお洋服をありがとうございました♡
この度、お試しキャミソールご注文、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛いですね♡ 4方向からのお写真、皆様のご参考になりますので助かります✨✨ ジャブジャブ洗ってもアイロンいらずですので、たくさん着て楽しい思い出作っていってくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

届きました。今回も安定の可愛さです。いつもありがとうございます♪
この度完成品ご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) カーキ・グリーンチェックワンピ、とっても毛色に良い感じで可愛いですね💚 これからの季節、このワンピースでお出かけ等、楽しんでくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
『ne-chan2018様専用』
可愛いお洋服が届きました👗👗 SサイズМサイズともお直しをしていただきました❣️ どちらもサイズピッタリでとても着せやすいです🥰 お揃いでお出かけするのが楽しみです💕 ありがとうございました❤️ またよろしくお願いします🥰