

この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) お待たせしてしまいましたが、イベントに着て行かれて良かったです♡ 着やすいようで安心いたしました(*´-`) ハロウィンのこの月、たくさん着てお出かけ等、楽しんでくださいませ🎃 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、お気に入りがまたありました際はよろしくお願いいたします✨✨

本日、受け取りましたーーー✨ お写真通りの可愛さで、大満足です(๑>◡<๑)💕 11月のシーズーフェスに着せる、とびきりの1着を決め、その他のお洋服は、涼しくなって来たお散歩で楽しみたいと思います🥰 ぜーんぶ可愛いので、どれにしようか迷いまーす♪ ありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します✨✨
この度もリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 大満足とのこと、最高に嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡ 迷ってくださるのも嬉しすぎます✨✨ シーズーフェス、お気に入りのお洋服で ぜひぜひ楽しんできてくださいね🎵 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

10月に着せたくて、ハロウィンのキャミソールとスムースニット🎃 暑い日もありますが、組み合わせでどんな気候でも大丈夫🙆♀️ 可愛すぎないけど可愛い❤️ 肩のリボンもチャームポイントです🎀 いつもありがとうございます🙏
この度もリピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 可愛すぎないけど可愛い❤️のお言葉、嬉しいです♡ とってもお似合いで可愛いですね🥰 寒暖差の激しい時期ですので、3パターンでハロウィン月、楽しんでくださいましたら幸いです🎃 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

今回もありがとうございました!とっても可愛いお洋服でお揃いが出来ました💕
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん達、お似合いで、カラーもおそろ、とっても可愛いですね💛 お出かけ等、ぜひ楽しんでくださいませ🎵 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

デザインがとても可愛くてこれから寒い時期にピッタリです。お出かけに着せたいと思います。有難うございました
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*´꒳`*) 少しずつ秋らしくなってまいりましたね🍂 秋のお出かけ、楽しんでくださいませ♬ 嬉しいレビューもくださり、大変励みになります✨✨ またお気に入りがありました際は、どうぞ宜しくお願いいたします✨✨ ありがとうございました😊
昨日受け取りいたしました。とっても可愛いです…!!☺️💕💕サイズもぴったりで、相談に乗ってくださり本当にありがとうございました✨またよろしくお願いたします✨
この度リピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いのお言葉、大変励みになります✨✨ これからの季節のお出かけに、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします☺︎

お試しキャミソール、今まですぐに売り切れで出遅れてましたが今回は販売時間と同時に「ポチっ♡」 このお値段で、この仕上がり♡ 長さも調整可能♡ どんな生地で、どんな柄かワクワクしながら待ってました。 爽やかな可愛い生地で、お友達からも好評です♡ いつも素敵な服をありがとうございます♡
この度はお試しキャミソールご注文、ありがとうございました(*^^*) 3わんちゃん達、お洋服がよくわかるように並んでて、可愛いですね💕💕💕 お友達様から好評とのこと、大変励みになります✨✨ お洗濯ジャブジャブ洗ってもアイロンいらずですので、たくさん着ていただけましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそいつもありがとうございます♡

今回も可愛いワンピースが届きました!! 秋からのお出かけにぴったりです。 ありがとうございました(•‿•) またよろしくお願い致します。
いつもリピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 可愛いのお言葉くださり、大変励みになります✨✨ 秋のお出かけにたくさん着て、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪🍂 嬉しいレビューもくださり、ありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

この度はありがとうございました☺︎ とっても可愛いいです♡
この度、ハロウィンシャツオーダーくださりありがとうございました(o^^o) 3わんちゃんみんなお似合いで可愛いですね♡♡♡ ハロウィンまでのお出かけにもぜひ着てみてくださいませ♪ リピート様調整無料となりますので 今回のサイズで調整されないところがありましたら、調整させていただきます(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

布地の色の組み合わせ自由なので、いろいろ悩みましたがそれもまた楽しかったです❤いつもいつも可愛いお洋服ありがとうございます🥰
いつもご注文くださり、ありがとうございます(*^^*) カラー組み合わせも楽しんでくださり、良かったです🎃 気軽に着られるお洋服ですので、ハロウィンの前の日にもぜひ着てお出かけ等、楽しんでくださいましたら幸いです♪ こちらこそ、いつもオーダー、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『🎃早割‼️ ハロウィン キャミソールワンピース・バルーンワンピース』
可愛い作品が届きました😊予定よりも早く発送していただきイベントに着て行きました♪とても着やすくデザインも素敵な洋服です❤️またよろしくお願いします