

この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) キャミワンピース、とってもお似合いで可愛いですね💕 日中はまだ暑そうですので、キャミワンピ、活躍してくださいましたら幸いです♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
かわいい洋服が届きました。 早速着せてファッションショーしたら メチャクチャかわいかったです❣️ お出掛けする時に着せたいと思ってます。 ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
いつもご注文くださり、ありがとうございます(o^^o) 早速のファッションショー、嬉しいです♡ とってもお似合いで可愛いですね🥰 まだ日中暑いので、キャミワンピース活躍してくださいましたら幸いです♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

いつも可愛いお洋服をありがとうございます✨️ サイズもピッタリ、やんちゃな動きにも負けない仕立ての良さ! 動きと共に揺れるスカートが本当に可愛い💖 これからもお世話になります🙏
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) レッド・ピンクともとってもお似合いで可愛いですね💕 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

いつも可愛い服有難うございます。 生地も柔らかくて着心地も良さそうで、これからの季節にピッタリのデザインだと思います。 また宜しくお願いします(^^)
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) オレンジハロウィンお洋服、とってもお似合いで可愛いですね🧡 ハロウィン当日はもちらん、それまでのお散歩・お出かけにもぜひ着て、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
七五三のお祝いに和柄のワンピースをおねがいしました 鮮やかな和柄のボリュームのあるスカートとリボンのデザインが可愛いです とても丁寧な縫製でした サイズアップして頂いたので楽に着られそうです お祝いが楽しみなりました これからもまたお洋服を頼みたいと思っています オシャレなデコレーションの包みで届き大変嬉しかったです
この度、大切な日のお洋服に選んでくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん楽に着られるようで安心いたしました(*´-`) 七五三のお祝いの日、良い1日になりますように♡ おめでとうございます㊗️ リピート様は調整無料となりますので、またお気に入りがありました際は、備考欄に『ご希望出来上がりサイズ』をご記載くださいましたら、調整させていただきます☺︎ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

いつも可愛く作って頂きありがとうございます🥰 オチビの家族が増えましたのでこれからもよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
この度、お試しキャミソールご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) 3わんちゃんともお似合いで可愛いですね💕 ご家族が増えて、さらに楽しいお時間、お過ごしくださいませ♪♪♪ 可愛くて素敵なお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

完成品3枚とオーダー1枚をお願いして、4チーのハロウィン🎃が揃いました❗ 可愛い❤ 10月のお出かけが楽しみです😊
この度もハロウィンお洋服ご注文くださり、ありがとうございました🎃 先日ご購入された完成品で、4わんちゃんおそろになって、可愛いですよね💕 気軽に着られるお洋服ですので、ぜひぜひお散歩、お出かけに着てみてくださいませ♪♪♪♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

バルーンのピンクのコスモス💕 とっても可愛い💞 ronさんのお洋服は、みんな可愛いです。また、お願いします。
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) ピンクコスモス柄、とってもお似合いで可愛いですね💕 可愛いお姿に癒されます(*´-`)♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨

ハロウィン🎃お洋服が届きました😆 とっても可愛いです♡お色も迷いましたがイエローとブラックの組み合わせ♡可愛い過ぎ😆ラッピングも素敵にありがとうございました😊 ハロウィン🎃楽しみ〜です✨️ 素敵なお洋服をありがとうございました。また、よろしくお願いします😊
この度、ハロウィンお洋服ご注文ありがとうございました🎃 組み合わせ、気に入ってくださり嬉しいです♡ まだハロウィンには早いかもですが、あちこちでハロウィン飾り付けしてあったりしますので、普段のお散歩、お出かけにもぜひ着て楽しんでみてくださいませ♪♪ こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

レビュー遅くなりすみません。キャミソール届きました、中にインナーを合わせたら秋も着れそうです☺️可愛いお洋服ありがとうございました🩷
この度はお試しキャミソールご注文、ありがとうございました(o^^o) まだ日中は暑い日が続いてますので、活躍してくださいましたら幸いです♪ 涼しくなってまいりましたら、ぜひインナーと合わせて楽しんでみてくださいませ♡ こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
『88……様専用』
2着ともとても可愛いです。 コスモス柄は、これからのおでかけにぴったり。 ハートのワンピースも晴れた日は、まだまだ着られそう。 ありがとうございました!