

この度はハロウィンお洋服ご注文ありがとうございました🎃 男の子、バルーンも可愛いですよね♡ 気軽に着られるお洋服ですので、普段のお散歩、お出かけにも活用してくださいましたら幸いです♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

カワイイお揃いキャミソール嬉しいです
この度、お試しキャミソールご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) まだ日中は暑いですので、キャミソール活躍できると思いますので、わんちゃんと楽しいお時間お過ごしくださいませ♪♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
こちらの急な要望を快くお引き受けくださり、 本当にありがとうございました😭🫶 早々に、到着致しておりましたので、ご安心ください。 妹のワンコなので、ご連絡が遅くなってしまった事をお許しください💦 2着とも、めちゃ可愛くてぴったりでした❣️ また、改めて画像もお送りさせていただきますね。 今後も、どうぞよろしくお願いします🙇♀️
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(o^^o) 無事お手元に届き、サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いのお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ おそろお写真、楽しみにお待ちしておりますね♡ こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊 嬉しいレビューもありがとうございました💕

めちゃカワイイ💖キャミ❣️ ありがとうございました🥰 無事に到着致しております。 暑がりちゃんなので、涼しく、着心地良さそうです🙌 秋ですが、まだまだ着用させて頂きます🤭
この度、お試しキャミソールご注文くださり、ありがとうございました(*^^*) ブルーチェックキャミソール、お似合いで可愛いですね💙 夏はもちろん、秋にもたくさん着てくださいましたら、幸いです♡ ちょっと寒くなりましたら、重ね着もぜひ楽しんでみてくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

とってもかわいいお洋服受け取りました💕 2人ともサイズもちょうど良かったです。 早々に送ってくださり、ありがとうございました😊
この度、ご購入してくださりありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 今の季節からしばらく着られるお洋服ですので、お出かけ等、楽しんでくださいませ♪💜 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

ハロウィン🎃のかわいいお洋服が届きました 色々と着回しして楽しみたいと思います 素敵な作品をありがとうございました😊
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) パープルハロウィンお洋服、とってもお似合いで可愛いですね💜 3パターンで、楽しんでくださいませ♪ また先ですが、ハロウィン前でも気軽に着られるお洋服ですので、お出かけ等、活用してくださいましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

届きました♡柔らかい生地で動きやすく 我が子に負担なく着せられました😊 いつもありがとうございます🩷 次回はお揃いコーデしたいです🫶
この度、ご購入してくださりありがとうございました(o^^o) ブラックリボンとホワイトレースシャツが良い感じで、とっても可愛いですね❤︎ 可愛いわんちゃん達に癒されます🥰 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 ぜひ、お気に入りがありました際は、おそろコーデ、お待ちしております♡

無事届きました❤️ 身頃のスムースニットもとてもやわらかくて着せやすく、コスモス柄もとてもかわいいです🩷 今回は見本の完成品がうちの子サイズだったので2着ともお得に購入できました👏 ありがとうございました😍 早く秋にならないかなぁ😊
この度、ご購入してくださりありがとうございました(*^^*) とってもお似合いで可愛い〜ですね💕 まだまだ暑い日が続いてますが、あちらこちらでコスモス咲いてます♡ 秋は来るのかな?な気温ですが、少しずつ近づいているようですね♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

可愛いお洋服が届きました! 秋冬服をリーズナブルに購入できて嬉しいです🥹 いつも通り細部までとても丁寧なお作りなので安心して着せられます!! サイズもぴったりでした ショップのお写真から想像していた以上に可愛くて 涼しくなったらたくさん着させていただきます♪♪
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) とってもお似合いで可愛いですね🤎 秋にピッタリな厚さのお洋服ですので、涼しくなりましたら、お出かけ等、楽しいお時間お過ごしくださいませ♬ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

遅くなってしまい、すみません。 可愛いキャミソールです。片方の肩で調整するのは、楽で着せやすいです。サイズもバッチリ👌 ありがとうございます❗
この度、お試しキャミソールご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) ピンク花柄、お似合いで可愛い〜ですね🩷 楽に着ることができて、サイズも大丈夫なようで安心いたしました(*´-`) まだ暑い日が続いてますので、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『🎃早割‼️ ハロウィン バルーンワンピース』
素敵な作品が、届きました。 男の子だけど可愛いい‼️ 色違いで購入して正解⭕ ハロウィーンが、楽しみです。 ありがとうございました。