

この度、お試しキャミソール企画ご注文、ありがとうございました(o^^o) ピンクおリボンとキャミソールバルーンが良い感じで、とっても可愛いですね💕💐 嬉しいお言葉たくさんくださり、大変励みになります✨✨ これからの新作、楽しみに、ぜひギャラリーにお越しくださいませ。 身体のお気遣いありがとうございます🥹 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

お試しキャミソール💓レビュー遅くなりました🙇♀️ とても着やせやすく、お洋服な苦手なわんちゃんやシニアのわんちゃんでも負担にならずに着ることができそうですね! わが家のわんこにはコチラの生地をチョイスしていただきました✨️涼しそうな生地で色違い✨️お揃い姿😊可愛いと言ってもらえました💓 暑い日が続くので、まだまだ出番がありそうです👍 撮影下手で申し訳ないです🙏
この度、お試しキャミソールご注文ありがとうございました(*^^*) シニアわんちゃん、安全に着られていること、大変嬉しいです🥹 いつまでもおしゃれ楽しんでほしいですね♡ 2わんちゃんともお似合いで、癒されます(*´-`) まだまだ暑い日が続いてますので、ぜひたくさん着てくださいましたら幸いです♪ お洋服が良くわかるお写真で、可愛いです🥰 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

お早い対応ありがとうございました!! 二度目の購入ですが今回も可愛くて大満足です。 次回も是非お願いいたします!
この度もご購入してくださり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 大満足とのお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ 秋が待ち遠しいですね🍂 涼しくなってきましたら、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

ハロウィンのワンピース、とても可愛いです🥰ハロウィン当日はお出かけして写真をいっぱい撮ります!秋冬物もすごく楽しみにしています🩷
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ハロウィンバルーン、とってもお似合いで可愛いですね💕🎃 ハロウィン当時はもちろん、ハロウィン近い時期でのお散歩等、普段着としても着られるお洋服ですので、ぜひたくさん着てハロウィン時期、楽しんでくださいませ♫☺️ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 秋冬物、合間に製作中ですので、少しずつお披露目いたしますね♡

ハロウィン柄の可愛いお洋服が届きました🎃👻 いつも通り細部まで丁寧なお作りで サイズもぴったりなお洋服をリーズナブルに購入する事が出来て とても嬉しいです!! 早くこのお洋服を着せてお出掛けしたいです♪♪ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました🐶🐶💕
この度、ハロウィンお洋服完成品ご購入くださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) わんちゃん達、とってもお似合いで可愛いですね♡ ハロウィンの日だけでなく、ハロウィンまでのお出かけや、お散歩にもぜひ活用してくださいましたら幸いです♪♪🎃 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

かわいいバルーンキャミワンピ受け取りました!首周りが一部紐になっている服は初めてでしたが、着せやすくて調整もできてとてもよかったです✨ありがとうございました☺
この度、お試しキャミソールご注文ありがとうございました (*´꒳`*) 紐ですので、首はもちろん、締め具合で着丈も多少調整できますので、まだまだ暑い日が続きそうですので、ぜひキャミソールで、わんちゃん涼しく過ごしていただくたら幸いです♡🫧 こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💕

可愛いお洋服が届きました! ショップの着用例みたいに着せたくて『キャミソールワンピース』と『レースニット』を購入させて頂きました キャミソールワンピースは首のリボンで調整出来るので体の小さい子でも脱げずに着られました!! レースニットも袖がありますが違和感なく着させて頂いています 先日の『お試し企画』で作って頂いたキャミソールバルーンワンピースとも合わせて着させて頂きます♪ いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 今回、キャミソールワンピとレースニットシャツのご注文ありがとうございました♡ 小さなわんちゃん、脱げずに着られて安心いたしました(*´-`) キャミソールワンピだけでも、レースニットシャツだけでも。 もちろん、合わせても、楽しく着てくださいましたら幸いです☺️ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 紐で調節できるので着せやすくていいです。 お忙しい中ありがとうございました。
この度、リピートしてくださり、ありがとうございました(o^^o) ブルードット、わんちゃん達、とってもお似合いで可愛いですね💙💙 着せやすいようで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、癒されます♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

レビュー投稿遅くなりました。購入させて頂いたワンピースで旅行に行ってきました!とっても夏らしいお嬢ワンピで映えてかわいいです!またお願いしたいと思います。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューお返事大変遅くなり、失礼いたしました🙇♀️ 後ろ姿、と〜っても可愛くて、癒されます♡ お帽子と夏ワンピース、素敵ですね👒 ご旅行に着てくださり光栄です✨✨ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
いつも可愛い素敵なお洋服ありがとうございます😊 ronさんの服は可愛いだけじゃなく着脱もラクで負担なく着せれるので、ありがたいです♡
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(*^^*) わんちゃん達、綺麗に並んで素晴らしいです👏 とってもお似合いで可愛いですね🌺 わんちゃん達がストレスなく着ていただけること、大変嬉しいです✨✨ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『今年最終‼️限定15点‼︎キャミソール お試し企画』
ronさま、こんばんは( ꈍᴗꈍ) お試しキャミソール、どんな柄のお生地なのか楽しみにお待ちしていたところ、本日とっても可愛いお花柄デニム見えのバルーンキャミソールが届きました! ラッピング袋のままでも、広げて手にとってみても可愛いく、そして着せたら更に愛らしくて(≧▽≦) こういうお生地をこの形にお選びになるセンスの良さが素晴らしいですね( ꈍᴗꈍ) たくさん、そして大切に着せたいと思います これからもronさまのお洋服を楽しみにしております とはいえ、お身体どうぞご無理をなさいませんよう…この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡