

この度、お試しキャミソールご注文、ありがとうございました(o^^o) どの生地にしようかなと選ぶのも楽しく、お作りさせていただきました♡ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
いつも、可愛くて着心地のよいお洋服をありがとうございます!これからも楽しみにしております♪
レビューお返事大変遅くなり失礼いたしました🙇♀️ わんちゃん達、可愛いですね💕💕💕 お帽子とお洋服、とっても良い感じで 可愛すぎます╰(*´︶`*)╯♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
ron*handmade様 今回もとてもカワイイお洋服で、作りも綺麗で感動です‼︎ 愛犬に毎日着せてお散歩してます♪ また利用しますので、よろしくお願いいたします🙇🐶
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) ブルーストライプ、とってもお似合いで可愛いですね🩵 お散歩に着てくださり、嬉しいです✨ わんちゃん、楽しそうですね♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、よろしくお願いいたします⭐︎

本日受け取りました♪ 色柄おまかせでしたので どんなのが届くのか楽しみで 開封する時わくわくドキドキでした⭐︎ めっちゃ可愛くて夏って感じの 水玉ワンピースに大感激♡ とても嬉しかったです ありがとうございました^_^
この度、お試しキャミソールご注文、ありがとうございました(*^^*) ブルードット、とってもお似合いで可愛いですね💙 お届けまで、ドキドキだったと思いますが、気に入ってくださり嬉しいです✨✨ まだまだ暑い日が続きそうですので、キャミソールワンピ、活躍してくださいましたら幸いです♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

本日届きました💕 お試し企画で生地がおまかせだったのでワクワク楽しみでした🎵😊 紐で調節ができるのでうちのようなおチビにもピッタリに着せることができました👍 特にハイシニアのおねえさんは最近着脱を嫌がったりするんですが、これはほんとに着脱もしやすくてよかったです✌️ まだまだ暑い日が続くのでたくさん着させていただきます🥰
この度、お試しキャミソールご注文、ありがとうございました(o^^o) ワクワクして待ってくださり、嬉しいです♪ とってもお似合いで可愛いですね🩷💙 お姉ちゃん、着脱しやすいようでよかったです☺️ 暑い日が続いてますので、キャミソールワンピ、活躍してくださいましたら幸いです✨✨ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

とっても可愛いお洋服が届きました! 今回はキャミソールお試し企画という事でバルーンワンピースをお願いしました 生地がお任せなのでどんなお洋服が届くのか ワクワクしていました!! 開封して着せてみたらサイズもぴったりで可愛いキャミソールに感激です✨ 素敵な企画をありがとうございました🙇♀️🐶🐶
この度、キャミソールお試し企画ご注文、ありがとうございました(*^^*) お似合いで可愛い〜ですね🩵💙 お届けまでワクワクして待ってくださり、ありがとうございました☺️ サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、ありがとうございました♡

お試しキャミソール届きました⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ 首回りをリボンで調整できるデザインは初めてでした 着せやすくてデザインも生地もとても可愛くて 大満足です♪ 素敵な作品をありがとうございました♡
この度は、お試しキャミソールご注文ありがとうございました(*^^*) 着せやすくて良かったです♡ 大満足とのことで、嬉しいです🥰 こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

お友達ワンちゃんへのバースデー プレゼント🎁にオーダーさせていただきました とっても可愛らしいワンピース🌹👗 そして可愛くラッピングまでしていただき ありがとうございました😊
この度、大切なお誕生日プレゼント用にオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) 大変光栄です✨✨ お友達わんちゃん、喜んでくださいますように♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

お誕生日会用にオーダーしました🎶やさしいお色の可愛いワンピース。今回も、とっても気に入っています💕うちの🐶たちも、とても着心地が良さそうです✨新作も楽しみにしております☺️
いつもオーダーしてくださり、ありがとうございます(o^^o) 大切な日のお洋服に選んでくださり、大変光栄です✨✨ わんちゃん達、みんな素敵に着こなしてて可愛いですね💕 素敵なお誕生会の様子が伝わります♪ お誕生日おめでとうございました🎂 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

本日、無事に受け取りました😊 思っていた通りでサイズもピッタリ✨ ひまわりを見に出かけるので 着せて行きたいと思います❣️ とても可愛いお洋服ありがとうございました🤗 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) ひまわりと一緒にぜひお写真撮って、素敵な夏の思い出になりますように🌻♡ 熱中症にお気をつけて行ってらっしゃいませ。 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
犬服『限定15点‼︎キャミソール お試し企画』
夏らしくてとてもかわいいキャミソールでした❣️ 姉妹犬で色違いにしていただき、ありがとうございます🩷 こちらのショップさんのお洋服はうちのコのサイズにピッタリです💕 またよろしくお願いいたします😄