

届きました。今回もとても可愛いです。いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします。
この度、ご購入してくださりありがとうございました(*´꒳`*) 可愛いのお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ 夏にピッタリなお洋服 たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりました🙇♀️ とっても可愛いお洋服が届きました! 薄手の生地で柔らかいのでこれからの季節に重宝しそうです 色違い・デザイン違いのお揃いに作って頂いたので リンクコーデが楽しみです♪♪ 今回も素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️
いつもご注文くださりありがとうございます(*´꒳`*) この度、ワンピース・バルーンワンピース両方オーダー、ありがとうございました♡ 両方、とってもお似合いで可愛いですね💕 お洗濯楽ちんなお洋服ですので、これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです♪ リンクコーデでのお出かけ等、楽しんでくださいませ🎶 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
🍓のワンピースが届きました❣️とってもかわいいのでお出かけの時に着せようと思います。着せてみたらとってもかわいくて本人も満更でもない感じでした(笑) ありがとうございました♥ またよろしくお願いします。
この度、ご注文くださりありがとうございました(o^^o) とっても可愛いですね💕🍓 わんちゃん、どう?かわいい?って聞いてるみたいですね♡ これからの季節、ぜひぜひお出かけに着て、わんちゃんとの楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 次回よりリピート様調整無料ですので、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします☺️

めちゃくちゃ素敵な作品です 夏が楽しみです。ありがとうございました
この度、ご注文してくださりありがとうございました(o^^o) 嬉しいお言葉くださり、大変励みになります✨✨ このお洋服で楽しい夏をお過ごしくださいませ♪🐳 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

今日無事受け取りました! いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🥰
いつもオーダーしてくださり、ありがとうございます(o^^o) 可愛いのお言葉、最高に嬉しく励みになります✨✨ 爽やかイエローお洋服で、楽しいお時間をお過ごしくださいませ♪♪💛 嬉しいレビューくださりありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
いつも可愛いお洋服 ありがとうございます😊♫💓 夏に向けてのお洋服を作って頂きましたが サイズの調整もお願いしたので、ピッタリで とても着せやすいです。 青いお花と青い縁取りのステッチが とても涼しげで素敵なデザインです💙 夏の日差しを感じる時にはひまわり模様の ワンピースを着せるのが楽しみです♪💛 またの機会にもよろしくお願いします🥰
この度もご注文してくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 素敵に着こなしてくださり、とってもかわいいですね ╰(*´︶`*)╯♡ わんちゃん楽しそうなお顔で癒されます💙 梅雨の中休みの時に、ひまわりワンピース着てのお出かけ、楽しんでくださいませ🌻 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
この度ご注文してくださり、ありがとうございました(*´꒳`*) 毛色にホワイト生地でのハイビスカス🌺柄、とってもお似合いで可愛いですね💕 可愛いお写真見せてくださり、ありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
サイズも私の好きなサイズ感でした。 柄ので方も綺麗でお気に入りの1枚になりました。 またかわいいお洋服をお願いしたいと思います😊
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) サイズ、好きな感じで安心いたしました(*´-`) お気に入りの仲間入り、大変嬉しく励みになります✨✨ 2わんちゃんともお似合いで可愛く癒されます🥰 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊

とても可愛いワンピースです。着せてお出かけが楽しみです。有難うございました
いつもリピートしてくださり、ありがとうございます(o^^o) 可愛いのお言葉、大変励みになります✨✨ 梅雨の季節となってきましたが お出かけ、ぜひ楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『🍓いちごレース ワンピース】夏
とても着せやすくデザインも可愛くて お気に入りのお洋服です