

この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) 2わんちゃんとも、とってもお似合いで可愛いですね💕💕 お家の中でも着てくださり、嬉しいです♪ 可愛い〜お写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨✨

こんにちは😊 リバティ柄とっても綺麗なお色で 気に入りました♪ サラサラして涼しそうです🎐 これからの暑い季節にちょうどいい感じです! またよろしくお願いします😃
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) 毛色にブルーが映えて、とっても可愛いですね💙 長い時期、着られる生地ですので、たくさん着ていただけましたら幸いです♪ 素敵で可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
レビューが遅くなりました。 丁寧な作品ありがとうございます♪ この度はチワワ2匹おそろいでお願いしましたが2人ともぴったりサイズで毎日着ています^ ^ この夏はこのお洋服と共に夏の思い出を作っていきます! いつも素敵なお洋服ありがとうございます♪
この度もオーダーくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 2わんちゃんともハイビスカス🌺柄よくお似合いで、癒されます🥰 暑い夏になりそーですが、熱中症にお気をつけて、素敵な思い出作ってくださいませ♪♪ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします✨

夏のお出かけ服にピッタリでかわいいです✨ありがとうございました🐶
この度、ご購入してくださりありがとうございました(o^^o) 夏用お洋服、たくさん活用してくださいましたら幸いです♡ 暑い日が続いてますので、わんちゃんともに熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) かわいいのお言葉くださり、大変励みになります✨✨ 夏にピッタリなマリンお洋服きて、お出かけ楽しんでくださいませ⚓️🎶 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

遅なってしまいました。みんな似合っていて可愛い❤特にセーラーは、丁度よくて、うちの子のサイズにピッタリ👍
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 3わんちゃん、とっても素敵に着こなしてくださり、可愛い〜ですね♡ セーラータンク、サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
サイズ調整の方にもレビューしてくださり、ありがとうございます(*^^*) 嬉しいレビュー、とっても励みになります✨✨ ありがとうございました😊

今回も可愛くてサクラにピッタリな お洋服届きました✨✨ ありがとうございました☺️ 早く着せてお出かけしたいです😊
この度もご購入してくださり、ありがとうございました (*´꒳`*) わんちゃん、お洋服着てにこっとしているようで可愛いですね💕 お洗濯楽ちんなお洋服ですので、これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです💐 わんちゃんとのお出かけ、楽しんでくださいませ🎶 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

お洋服が届きました!! 夏色の薄手の柔らかい生地で着せやすく とっても可愛いです💕 いつも通り細部まで丁寧なお作りなので安心して着させて頂いてます! いつも素敵なお洋服をありがとうございます♪
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 3点とも着画お写真見せてくださり、嬉しいです💛 どれもお似合いで可愛いですね💕 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

今回も可愛らしく丁寧な作りのお洋服で大満足です。柔らかくて涼しげでこれからの季節にピッタリなワンピースです。ありがとうございます。
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) 同じ生地での一点もの、わんちゃん達にピッタリで良かったです♡ とっても素敵に着こなしてて可愛いですね💕💕 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨
完成品『犬服 浴衣風 ブラック ワンピース』
素敵なお洋服が届きました!! 浴衣風のデザインが可愛いワンピースなので着せやすく うちの子達も動きやすい様です お出掛けはもちろん 家の中でもたくさん着させて頂きます♪♪