

この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) ハワイがお好きでしたら、ピッタリなワンピースだと思います🌺 一目惚れしてくださり、大変嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡ かなり暑い夏ですが、熱中症にお気をつけて、夏の思い出作ってくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

とってもかわいく、サイズもピッタリでした💓 生地がやわらかくて着脱しやすく、わんこにも優しいです🍀 他にもかわいいお洋服たくさんあるので、また利用させていただきます😊
この度、ご購入してくださりありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) このワンピースで、楽しい夏の思い出作りのお役に立てましたら幸いです♡ 次回よりリピート様調整無料ですので、少しここを。な点がございましたら備考欄にご記載くださいませ♪ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
いつもオーダーしてくださり、ありがとうございます(*^^*) お友達わんちゃんと双子コーデ、嬉しいです♡♡ このワンピースで楽しい夏の思い出ができますように♫ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、宜しくお願いいたします✨✨
この度、オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) ひまわり🌻ワンピース、とってもお似合いで可愛いですね💕 笑顔のわんちゃんの表情が、ほっこり癒されます ╰(*´︶`*)╯♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

お洋服が可愛くて、親バカが狂喜乱舞です🥰こんな可愛らしいお洋服をありがとうございます。
この度、ご購入&オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) とってもお似合いで可愛い〜ですね💜 親バカ、万歳🙌ですよね╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、どうぞよろしくお願いいたします♡

レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 今回もかわいいお洋服が届きました! 涼しげな浴衣風ワンピース🩷 七夕、お祭りとお出かけが楽しみです! ありがとうございました♪😊
この度もご購入してくださり、ありがとうございました(*^^*) かわいいのお言葉くださり、励みになります✨✨ このワンピースで、夏の思い出たくさんできますように♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします*
届くのを楽しみにしていました🥰 生地も軽くて,着丈もばっちりで👌とっても可愛かったです🍓👗 見てるだけでも,笑顔になれるくらい可愛くて☺️💕お気に入りです! この度はありがとうございました😊 またron handmadeさんのお洋服をリピートしたいと思います💕
この度、ご注文してくださりありがとうございました(o^^o) いちご柄、とってもお似合いです可愛い〜ですね💕 見てるわんちゃんママさんも笑顔に╰(*´︶`*)╯ とても嬉しいです♡ 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨✨

ありがとうございました。 やっぱりクジラ柄可愛いい!
この度リピートしてくださり、ありがとうございました(*^^*) クジラ柄タンクトップ、気に入ってくださり嬉しいです🐳 このお洋服が、夏の思い出の一部になりましたら幸いです♡ 嬉しいレビューくださり、ありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします✨✨

夏らしいデザインで着やすくて可愛いのでリピです。お出かけが楽しみです。ありがとうございました
いつもオーダーしてくださり、ありがとうございます(o^^o) リピート嬉しいです♡ 暑い日が続いてますので、熱中症にお気をつけて、お出かけ楽しんでくださいませ♪ こちらこそ、嬉しいレビューくださり、大変励みになります✨✨ ありがとうございました😊
とっても上品で可愛いひまわりワンピースをありがとうございました!ひまわり畑に行く時に着たいと思います! 今回初めてで、サイズ感がわかったので、またお願いする時の参考になりました🥰
この度、ご注文してくださりありがとうございました(o^^o) 可愛いのお言葉くださり、大変励みになります✨✨ ひまわり畑にお出かけ、楽しみですね🌻 次回よりリピート様調整無料ですので、今回のサイズをご参考に、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『ブルーハワイアン🌺 ワンピース・バルーンワンピース・タンクトップ』夏
確かに受け取りました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ハワイが好きで、我が家の愛犬にもハワイ柄のワンピースを探していて、一目惚れで購入しました✨️ 今からの季節、沢山着せたいと思います💕 この度は、お取引ありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜