

この度完成品ご購入してくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 2わんちゃんとも、とってもお似合いで可愛く癒されます🥰 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) 大満足のお言葉、大変嬉しく励みになります✨✨ 次回よりリピート様は何度でも調整無料となりますので、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします♡ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
ダックスサイズのバルーンワンピをお願いしました✨とってもかわいくて、調整していただいたサイズもピッタリでした🐶ありがとうございました😄
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) サイズピッタリで安心いたしました(*´-`) とっても素敵に着こなしていただけて、嬉しいです♡ 次回よりリピート様調整無料ですので、またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします。 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
今回も可愛い作品ありがとうございました😊 いつも可愛いく丁寧な縫製、梱包ありがとうございました 爽やかバルーンワンピース涼しげな感じでとても素敵です またよろしくお願いします🙇
いつもご注文くださり、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑) わんちゃん、ストライプブルーがよくお似合いで可愛い〜ですね💙 これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです。 可愛いお写真見せてくださり、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 またお気に入りがありました際は、よろしくお願いいたします♡

作品受け取りました。 とてもかわいいワンピース❤ 仕上がりも綺麗で胴回りのサイズ調整も バッチリでした🎵 丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました😊
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) サイズバッチリで安心いたしました(*´-`) かわいいのお言葉、大変励みになります✨✨ こちらこそ、嬉しいレビューともにありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

この度は可愛らしいワンピースを本当にありがとうございました😆 クールな布地なのに袖やスカートのフリルが本当に可愛らしくてお姉さんなファッションになっています❤ この度は本当にありがとうございました😊✨
この度オーダーしてくださり、ありがとうございました(*^^*) わんちゃん、お姉さんなファッションになったとのことで、嬉しいです💕 これからの季節、お出かけ等楽しんでくださいませ♪ 次回よりリピート様調整無料ですので、またお気に入りがありました際は、お声かけくださいませ☺️ 嬉しいレビューくださり、ありがとうございました😊 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

可愛いお洋服無事受け取りました! 今回もありがとうございます🥰
いつもご注文くださり、ありがとうございます(*´꒳`*) お洋服並べて見せてくださり、嬉しいです♡ わんちゃんおそろで、お出かけ等楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊
いつもご注文くださり、ありがとうございます(*´꒳`*) みんなとってもお似合いで可愛い〜ですね💕 お花と一緒のお写真、素敵で癒されます✨✨ おそろでのお出かけ等、楽しんでくださいませ♪♪♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
昨日、受け取りましたーーー✨ とーっても可愛くて涼やかなワンピース✨ この夏、たーくさん着て、お散歩楽しみたいと思いまーす😊 ありがとうございましたー(๑>◡<๑)
この度もご注文くださり、ありがとうございました(o^^o) 気に入ってくださり、嬉しいです♡ アイロンいらずのお洋服ですので、これからの季節、たくさん活用してくださいましたら幸いです✨✨ お散歩等楽しんでくださいませ♪ 嬉しいレビューともにありがとうございました😊

今回もとっても素敵なワンピースをありがとうございます。 どちらのデザインもオシャレで可愛いです。生地が薄くて涼しそうなので、これからのお出掛けや旅行で大活躍しそうです。楽しみです😊
この度もオーダーしてくださり、ありがとうございました(o^^o) わんちゃん達、ワンピース・バルーンワンピース それぞれとってもお似合いで可愛いですね💐💕 お出かけ・ご旅行、ぜひ楽しんでくださいませ♪ 可愛いお写真、嬉しいレビューともにありがとうございました😊
犬服『完成品 🍒🍎 UVカット接触冷感天竺ニット ネイビー ワンピース』
とても可愛らしくサイズもピッタリでした。これからの季節にピッタリですね。たくさん着せたいと思います。 ありがとうございます。