
0392seiya様 ご連絡、レビュー下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。 オーダー頂き、ありがとうございましたm(_ _)m🍀 気に入っていただけ安堵しています。 厳しい暑さですが、暑さに負けない様に水分塩分補給して下さいね🍀 ありがとうございましたm(_ _)m🍀😊
今日の午前中に届きました❤️ 素敵な品々を気に入りました さざれ石とプレゼント用の袋をつけていただいたので 今日早速プレゼントすることができました❤️ ご配慮に感謝しています😌💓 ピンクのスワンは 私が好きな色で嬉しかったです❤️ いつもありがとうございます😆💕
おでこちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m もうお渡し出来て良かったですね☺️ お好きな色で良かったですね😀 この度は、リピートご注文ありがとうございました。 体調にお気を付けて下さいね🍀
作品無事届いています。今回も素敵な作品で天使ストラップと、カスミソウが入った鉱石ストラップをスマホにつけてます( v^-゜)♪ スマホにつけているといつも見られるし、触れるので、いいですね☺️ 亀さんは、バックにつけました。大きめなのでバックにピッタリ❕大好きなローズクォーツでお気に入りです。いつもおまけもありがとうございます😃全部気に入りました☺️好みがわかってるかのようです☺️いつも幸せをありがとうございます🎵
chizu0624様 レビューありがとうございますm(_ _)m🍀 無事に届いて安心しました。😊 良かったです😌💓スマホに付けて触って下さいね🍀😊 そうですね🍀バッグに良いサイズかもですね✨ 大きいサイズのローズクォーツさざれ石で、甲羅作ってみました。 気に入って下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 沢山リピートして下さり、誠にありがとうございますm(_ _)m🍀 暑さ厳しいですね 水分補給 塩分も補給して下さいね🍀
soetndal様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。 電磁波防止にお使い下さいね🍀 おまけは、レンジやPCの横に置いたりして防止して下さいね🍀 暑さに負けないように気を付けて下さいね✨ この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
0392seiya様 ご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。 沢山ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 可愛く思っていただけて、作って良かったと嬉しいお言葉感謝申し上げますm(_ _)m✨ 此方こそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
届いてました❤️いつも迅速丁寧❤️ 素敵なメッセージカード付でありがとうございますm(__)m❤️ 金魚と亀のストラップが想像してたより 大きくて存在感がありました 透き通ってるので涼しげで 今の季節にピッタリです❗ 天然石を使ってるのもありますが とても可愛くて見ていて癒されます😍 鉱石ストラップもさざれ石・オルゴナイト・ 特別な金属が入っていて 気泡も綺麗ですね いつも優しい色で配色やデザインが良いので ぜひまたリピートさせてください ありがとうございましたm(__)m
おでこちゃん様 思い遣りの素敵なメッセージ、レビューをいつも下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました。 気に入っていただけて安堵しています🍀 天然石が入っています作品を沢山リピートして下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 気泡、暑い季節はぷっくりしてるので涼しくも感じられますね😊 はい、ライトワーカー様の金属片が入っています。 本当に いつも気に掛けて下さり心より感謝申し上げますm(_ _)m🍀 暑さ厳しいので、水分補給して熱中症気を付けて下さいね🍀🙆 此方こそ、沢山リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀💕
無事に届きました❗ 早速ブレスレットの為に ベッドをつくってあげて 只今浄化中です💤😁 ローズクオーツのさざれ石も いただきまして いつも本当にありがとうございます m(__)m 新作の金魚ちゃんもHPで拝見しました 今の季節にピッタリだし可愛いですね
おでこちゃん様 無事に届き安心しました。🍀 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🌟 ブレスレットのベッドにご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m⭐️ お部屋のインテリア浄化にお使い下さいね💝 ありがとうございますm(_ _)m 夏なので作ってみました🐟️ いつもご贔屓にして下さりありがとうございますm(_ _)m 暑さ厳しいので水分補給してお身体大切に乗り気って下さいね🍀 この度もリピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m
リピーターです。 今回は3点、 ・オルゴナイト お座り三毛猫ストラップ ・オルゴナイト 新鉱石型 水色ストラップ ・1周年記念限定作品 オルゴナイト鉱石ストラップ(青) をお願いしました。 三毛猫は、少し前に三毛猫をなくした友人に。 後のストラップは、自分の交換用(休ませる&その日の服に合わせて取り替えるので)です。 どれも、いつも通り丁寧な作りで、つけているとついつるつる触ってしまいます(^-^) いつもご親切に色々アドバイスもくださり、素敵な作家様です。 ありがとうございました。
yuki-negi様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 沢山リピートありがとうございますm(_ _)m 細かなお客様のご意見ご感想とても参考になります。 御友人様、気に入って下さると良いですね🍀 記念鉱石は、水晶付いています😀 可愛いですね☺️ 水色鉱石も空色で、使って下さいね🍀 此方こそ、お心遣い、優しい思い遣りのあるお客様に出逢えて感謝致して折ります。 この度、沢山リピートご購入感謝申し上げますm(_ _)m
ハードリピーターです。(短い間に何回もすみません。) 今回はオーダーで、「オルゴナイトの宇宙ストラップ」と「月のチェーンストラップ」を作っていただきました。どちらも各2つずつ作っていただいて、好きな方を、と言ってくださったのですが、甲乙つけがたく、デザインやチャームがちょっとずつ違うので、選べなくて全部お願いしてしまいました(^_^;) じっくり選んで、片方は同僚にプレゼントの予定です。 どちらも、宇宙を感じさせる奥行きや深い色を持っていて、神秘的な気持ちになります。 わざわざ型を作り直していただいたり、とても快く対応いただきました。 ありがとうございました。
yuki-negi様 この度は、オーダーを下さり誠に感謝申し上げますm(_ _)m 昔、作った作品で同じ様に出来ず申し訳ありませんでした。 全部選んで下さり ビックリしました。 同僚様も気に入って下さると良いですね🍀 yuki-negi様のお気持ち皆様に届きます様に🍀 この度は、沢山のリピートご購入 オーダー誠に感謝致して折ります。 ありがとうございましたm(_ _)m
オルゴナイト 猫の顔ストラップ(コデマリ・大輪かすみ草 ホワイト)
可愛い作品をありがとうございます(^-^) いつも素敵な作品はかりですね(*^^*)