
作品届きました☺️いつも封筒をあけるときからワクワク😃今回も素敵な作品に出会えて 嬉しいです。 カラーチェンジビーズつきのイヤホンジャックは早速スマホにつけました( v^-゜)♪ 鉱石ストラップは、クリアで夏らしく涼しげでキラキラ✨✴️ みてるだけでなんだか幸せな気分になれる、うさぎのももさんの作品大好きです。 イルカのストラップもこれからの季節にもピッタリ❕タコさんストラップも可愛らしくて✌️ 赤は元気が出るカラーですね😃大切に使いますね🎵ありがとうございます🎵
chizu0624様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました🍀 いつも沢山リピート感謝申し上げます🍀✨ カラーチェンジの星 昼間と、電気の明かりで色が変わります。 楽しんで下さいね🍀 気に入って下さり、安堵な気持ちです。 電磁波防止に使って下さいね🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
zero-minami様 無事に届いたご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 リピートご購入ありがとうございますm(_ _)m🍀 可愛いと、思って下さり作って良かったです😌💓 気温差が激しいので、体調に気を付けて下さいね🍀 この度リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 此方こそ、もし気に入っていただける作品に出会ったら、宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀
おでこちゃん様 無事に届いたご連絡、レビューを下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました。 クリアタイプでしたが、今回もご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 寒暖差激しいので、お身体気を付けて下さいね🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨😊
ひとつ目をお願いして、気に入ったのでプレゼント用にリピートです。オルゴナイトのブルー、パープル、ピンクのイヤホンジャックと、ピンクのストラップをお願いしました。 ひとつ目のオマケで猫のオルゴナイトをいただいたので、猫をなくしたばかりの友人にあげようと思う、とメッセージでお礼をしたところ、今度のオマケには、その友人用にと、天使の猫のオルゴナイトをつけていただきました。本当にお優しい作家さんです。 色は綺麗だし、スマホにつけてしょっちゅう触っています。 ちょっとしたプレゼントにもちょうど良さそうです。 またお願いするかもしれません。 ありがとうございました。
yuki-negi様 ご丁寧なご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届いて安心しました。 この度沢山リピートして下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 私も大切なうさぎですが旅立っておりますので、お友達さんのお気持ち分かりますので、yuki-negi様のお気持ちがお友達さんへ届くと良いですね🍀 私も良く触っていますよ✨ 沢山のご購入本当にありがとうございましたm(_ _)m🍀
「オルゴナイト 新鉱石型 少し濃い黄緑 ストラップ」をお願いしました。 選んで正解な、綺麗な色でした。 パワーはつけてみないと分からないので、これから早速スマホに装着します。 オマケまでつけていただきました。かわいい猫のストラップ…猫好きの友人が今気落ちしているのを見透かされたようなタイミングです! ありがとうございました。たぶんまたお願いすることになりそうです。
yuki-negi様 丁寧なご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。 お色、お手元に届いてからも気に入っていただけ安堵しています。 お友達さんへプレゼントして元気になれますと良いですね🍀 オルゴナイトなので、元気 電磁波防止に役立っていただけますと嬉しいです。 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
幸せヒラリン🌸様 ご連絡、レビュー 書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 気に入って下さりありがとうございます。😊💖 又、素敵なブレスレット拝見しにお邪魔させていただきますね🍀😊 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
tamael様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました🍀😊 小さな蝶々ですが、ご購入下さりありがとうございます🍀 私も自分用にこの蝶々付けています。 軽いので、重宝しています。 tamael様 電磁波防止にいつもお側に置いて上げて下さいね🍀😊 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
無事に届きました。 緑のユニコーンが欲しかったので、見つけた時は、コレだ!と思いました。 実物写真よりカワイイです! オマケまでありがとうございます! 大切に使わせてもらいます。
matuno2605様 無事に届き安心しました。😊 ユニコーンの緑あって良かったですね🍀 勘違いしたり、本当にすみませんでしたm(_ _)m 気に入って下さり、作って良かったです😌💓 この度、リピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m✨ 体調壊さない様にして下さいね🍀👍
昨日の夕方に届いたみたいです、😅桜はやっぱり可愛いですね🌸🌸お土産📦✈️の鍵型も良いですね😃何か買ったものと同じ位の値段で申し訳ないですね🌸🌸いつもありがとう😆💕✨ございます。
sanasana25様 早く届いて安心しました。 レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 沢山リピート下さり、誠に感謝申し上げます✨m(_ _)m 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m😊 ご一緒に使って下さいね🎵 電磁波防止にテレビから電子レンジの側に置いて、お身体を守ってもらえたら嬉しいです😌💓 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
オルゴナイト雫型イヤホンジャック(淡いピンクと薄いピンクのコデマリ)
無事に届きました❤️ いつも暖かいメッセージと 素敵なプレゼントを ありがとうございます😆💕 写真で見るより 素敵で可愛い作品です❤️ お花のストラップ 花が立体的でキラキラも沢山入っていて 綺麗ですね😍 オマケの域を越えた タコさんストラップを見た瞬間 可愛らし過ぎて笑みがこぼれました😆💕 鉱石ストラップも素敵で恐縮ですm(__)m ぜひまたリピートさせてください❤️