
無事に届きました❤️ ありがとうございます\(^o^)/ タイガーアイストラップ 大玉で素敵なデザインだったのでネックレスに させていただきましたm(__)m
おでこちゃん様 ご連絡、レビュー毎回ご丁寧に書いて下さり作って良かったと、安堵しています。😊 ネックレスにアレンジして、レッドタイガーアイもイメージ変わり喜んでいるかもですね(=^ェ^=) 色々工夫してより良いアイテムに変わって上げて下さいね🍀👍 この度も、リピートご購入下さり誠に感謝申し上げますm(_ _)m✨ ありがとうございましたm(_ _)m✨
こんばんわ☺️無事に届きました❤️ タイガーアイのストラップ 想像してたより大きくて驚きました☺️ 他のストラップも可愛くて気に入りました☺️ いつも期待を裏切らないですね😁 ありがとうございますm(__)m
おでこちゃん様 お疲れ様です😌💓 レビューいつも書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 2種のタイガーアイです🍀 12、10、8mmサイズです。😊 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 少しずつ秋に変わり、風邪引かないように気を付けて下さいね🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m(⌒‐⌒)
こんにちわ☺️ 無事に届きました❤️ いつも迅速丁寧にありがとうございます m(__)m 【フローライトとアベンチュリンのブレスレット】 フローライト一つ一つがグラデーションや 縞柄違っていて見ていて楽しいですね 【クラック水晶ブレスレット】 オレンジ色のクラック水晶が 明るくて良い色ですね 大玉のクラック水晶の両脇にある 宝石がより一層引き立てて素敵ですね❤️ 私は今回のようにプレゼントとして 購入することが多いので またよろしくお願いしますm(__)m
おでこちゃん様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 沢山リピートありがとうございますm(_ _)m✨ プレゼント喜んで下さると良いですね🍀 グリーンのフローライトとアベンチュリンより、パープルのフローライトと、アベンチュリンの方が映えたので、水晶と一緒に作ってみました。 オレンジとクリスタルクラック水晶で作ってみました。 ロンデルのキラキラ感が良いですよね🍀✨ 喜んで下さると、嬉しいですね🍀😊 この度、リピートご購入心より感謝申し上げますm(_ _)m✨
本日、受け取りました! 今回も丁寧な対応と素早い発送、ありがとうございます(*´˘`*)♥ ホントに綺麗な色で、素敵ですね~(∩´∀`∩)💕 これからの時期にピッタリなので、沢山使いたいと思います! 赤いピアスも、軽くてめっちゃきれいな色ですね😊 ありがとうございます!こちらも使わせていただきます~🎶
koyuki0412様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 1日お時間いただきました。 すみませんでしたm(_ _)m🍀 可愛くて綺麗な色ですよね😊 お洒落のお供に付けて下さいね🍀 この度、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨👍
tomo721様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 届いて使われているお写真ありがとうございますm(_ _)m(⌒‐⌒) 桜もちカラーのストラップが可愛く使ってもらえている写真が見られて 作って良かった(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)と思えます。 お写真ありがとうございますm(_ _)m🍀 ポケットからちょこんと出てる事も可愛いですね🎵 使って下さりありがとうございますm(_ _)m(⌒‐⌒) もう少し暑さ乗り切って下さいね🍀😊 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
無事に届きました❤️ いつも丁寧な梱包とメッセージカード ありがとうございます😃 写真で見るよりいつも作品は素敵で😁 笑みがこぼれてしまいます❤️ 【カーネリアンブレスレット】 実物は大人な落ち着いた色で透明感があり 職場にも付けていけると思いました 【クラッククリスタルブレスレット】 優しくて明るい色です 大中小・極小のクリスタルをバランス良く配置して大玉脇の淡~い紫と淡いグリーンが また良いですね❤️ クラッククリスタルは 持ってる内にヒビが無くなるらしいですよ? どんだけの歳月か分かりませんが大切にします❤️ありがとうございます😌💓
おでこちゃん様 無事に届いたご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました。 上品なデザインで作ってみたブレスレットです。 おでこちゃん様のお洒落のお供になれて嬉しいです🍀 クラック水晶大きいので腕が疲れないと良いですが😥 フローライトのグリーン付けてストレス解消にと、作ってみました。 クラック水晶のヒビですが、消えていくのみてると、浄化してくれてるんだな?って思って楽しんで着けていました。 おでこちゃん様もヒビが消える楽しみ分かち合えたら嬉しいです🍀 身代わりに破損した事がありました。 本当に御守りだと思える天然石ですね🍀😊 この度リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
無事に届いてました❤️ マカライトのブレスレットは 姉がHPを見て気に入ったので購入しましたが 心身の癒しに優れた石で 心と身体両面のエネルギー的な淀みと毒素をきれいにしてくれるそうです😆💕 色も濃いグリーンで素敵でした😍 ゴールドのワンちゃんは 姉の息子に青のワンちゃんをプレゼントした際 姉も とても気に入り 金運を🆙する為にゴールドや黄色のアイテムが 欲しいと言っていたので 最高最強のワンちゃんを購入しました😁 HPで見て一目惚れしました❤️ いつも素敵ですね❤️ありがとうございます❤️
おでこちゃん様 お返事遅くなりすみませんm(_ _)m 無事に届いて安心しました。🍀 思い遣り沢山のメッセージ、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ お姉さんへのプレゼント💝気に入っていただけて良かったですね🍀 綺麗な色合いですよね😊 ワンちゃんも気に入っていただけて嬉しいですね🍀 沢山のリピート心より感謝申し上げますm(_ _)m🍀 暑さに負けないように気を付けて下さいね🍀 此方こそご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
吸血姫様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてありがとうございますm(_ _)m✨ 吸血姫様の素敵なアクセサリー 拝見させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ まだまだ暑さ厳しいので、体調に気を付けて下さいね🍀 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀👍
お盆中なのに16日には届いてました❗ 丁寧な梱包と優しいメッセージ 素晴らしい作品を沢山ありがとうございます❗ オマケが・・・オマケのレベルを遥かに越えてしまっていて・・・感謝感激感涙です❗ オマケは試作品で気に入っていただければ 出品されると以前仰られてましたので ぜひ制作して出品していただきたいと思いました❗❗購入した品も写真で見るより全然良くて プレゼント用に購入しましたが絶対に気に入ってくれると思いました❗明日渡すのが楽しみです❗❗いつもありがとうございますm(__)m
おでこちゃん様 無事に届いていて安心しました。 お盆で、遅れての発送で申し訳ありませんでしたm(_ _)m ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 発送が遅れてしまうので、遅れる時間で作らせていただきました。 プレゼント喜んでいただけますと嬉しいですね😊 この度は、沢山ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
オルゴナイト 新鉱石型 コバルトブルーストラップ
無事届いております! 本物の鉱石みたいで本当に綺麗なストラップです! 大切にします。オマケまで本当にありがとうございました<(_ _*)>