
0392seiya様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました。 この度、リピート オーダー 沢山ご購入下さり子心より感謝申し上げますm(_ _)m🍀 秋バテと言うそうです。 夏の疲れが出る季節 お身体大切にして下さいね🍀👍
まきちゃん様 ご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。 宇宙好きですか?🌠 気に入って下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 一点物なので、まきちゃん様良かったですね🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 季節の変わり目体調に気を付けて下さいね🍀👍
いつもありがとうございます😃 迅速で丁寧な対応 嬉しいです! 水晶やローズクォーツのさざれ石と米粒くらいのポインタを購入させていただきました。 綺麗でおまけも頂いて 何を作ろうかわくわくしてます。 また、よろしくお願いします😃
花津実様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。🍀 さざれ石を使った新作楽しみにしてますね(〃´ー`人´ー`〃) はい小さなポインタは、お魚の目に使ったりサイズに合わせて花津実様の作品のお供に使っていただけますと幸いです🍀😊 花津実様の綺麗な✨可愛い❤️作品楽しみに拝見させていただいて折ります。🍀 新作わくわくしてますよ😃 この度、リピートご購入下さり心から感謝申し上げますm(_ _)m✨ 気温差にお気を付けて下さいね🍀👍
無事に届きました❤️ いつも迅速丁寧な対応を ありがとうございます😌💓 作品は優しい色が多くて 一つ一つ丁寧に創意工夫されて 作られているのが感じられます たまに濃い色の作品がUPされると また欲しくなってしまいます😁 これからも宜しくお願いします🙇⤵️
おでこちゃん様 お疲れの中、ご丁寧なご連絡 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。🍀 樹脂薔薇作家様にお願いしてマーブルターコイズカラー作っていただきました。🍀 ヘアゴムにして髪の毛のお洒落にと、作ってみました。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m💖 此方こそ、沢山リピート感謝申し上げますm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m✨ 今日も暑くなるそうです。😣 水分補給して下さいね🍀👍 この度、リピートご購入心より感謝致して折ります。🍀 ありがとうございましたm(_ _)m✨
ヘアアクセサリーだったら 仕事中でもつけられると思って購入させていただきました。赤い薔薇がとても綺麗で 周りにパールや石や花やキラキラ粒子も入っていて、360°みて楽しめる作品ですね❤️ こでまりのイヤホンジャックも 今までにない形で気に入りました❤️ ありがとうございます❤️
おでこちゃん様 ご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 無事に届いて安心しています👍 不思議な五角形の樹脂薔薇を真っ赤な薔薇にしてみました。 いつもは、ピンクなのですが 赤いイメージ湧いたので 気に入っていただけてコラボの作家様、樹脂薔薇の作家様も喜んでくれますね🍀ありがとうございますm(_ _)m✨ 楕円形ですが、ダイヤ型なのです。 いつもは雫型ですが、ダイヤ型で作ってみました。 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m✨ この度、リピートご購入下さり誠に感謝申し上げますm(_ _)m(((o(*゚∀゚*)o))) ありがとうございましたm(_ _)m✨
オルゴナイトの、新鉱石型のイヤホンジャック(色ブルー、金具シルバー)と、以前もお願いした宇宙ストラップを、オーダーさせていただきました。 新鉱石型は、深いいい青にしていただきました。 こちらは取っ替え引っ替えスマホに付け替えているので、リーズナブルでたくさん種類がある、こちらの作家様のものが一番合うようです。 難を言えば、固いようで固くない、独特の手触りのせいで、スマホにつけているとつい触ってしまうこと(笑)ハマってしまいますね。 宇宙ストラップは、以前お造りでギャラリーに展示されていたのを、前回オーダーで再販お願いし、あまりに素敵だったため、2回目のオーダーさせていただいたものです。吸い込まれそうな模様と、手の中にちょうど収まる大きさが素敵で、これまたつけているといじってしまうのですが、とてもいいお品です。 いつも快くオーダーを受けていただき、感謝です。 どの作品も、とても愛用しています。 ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
yuki-negi様 この度は、オーダー下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m✨ コバルトブルーの深い青い色が出来ました。 宇宙ストラップは、帰泡入ってしまいすみませんでしたm(_ _)m それでもいつも喜んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございますm(_ _)m お時間沢山いただきまして 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m yuki-negi様、お気遣い沢山感謝致します。 お陰で、作品作り出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m 沢山のリピートオーダー下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 季節の変わり目、体調壊さないようにお気を付けて下さいね🍀👍
リピーターです。 鉱石イヤホンジャックNo.2(青)と、淡い水色鉱石イヤホンジャックをお願いしました。 いつもながら丁寧に作っていただき、オマケまでいただき、感謝しています。 スマホに取っ替え引っ替えつけるので、数があるのは大変ありがたいです。 なんだか、いじっているとちょっと落ち着きますしね。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
yuki-negi様 ご丁寧な、ご連絡下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ レビューも書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。 ご贔屓にして下さり、リピートご購入感謝申し上げますm(_ _)m 交互に使って電磁波防止して下さいね🍀 この度もリピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
桜と鶯のストラップも猫の顔のストラップも丁寧に作られていてとても気に入りました。 色合いも凄く綺麗ですね。猫のストラップのほうは猫好きの方にプレゼントする予定ですが、 きっと気に入ってもらえそうです。いろいろお気遣いいただき本当にありがとうございました。
rinca1045様 無事に届き安心しました。 お忙しい中、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m 鶯は、電気の灯り浴びて暗い所で、ミントカラーに光りますよ。 猫ストラップ プレゼントして喜んでくれると良いですね🍀😊 此方こそ、この度はご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 季節の変わり目、お身体大切にして下さいね🍀👍
吸血姫様 お忙しい中、ご連絡 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m 吸血姫様のアクセサリーを、見にお邪魔しますね🍀 此れからもアクセサリーUP楽しみにしてますね🍀😊 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
訳あり オルゴナイト お座り猫ちゃんストラップ(パールホワイト)
こんばんは(^-^) 今日、無事に届きました。 思っていた以上のステキな作品で、感激です😍 到着も早く、色々なご配慮有り難うございました😔 また、機会がありましたら よろしくお願い致します。