
aki様 無事に到着したご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ オレンジのストラップなのに、タイトル「ピンク」と書いたままで気付かずいましてごめんなさいm(_ _)m 彼氏さんへのプレゼントですね✨ 気に入っていただけて安堵しました。😊 余り、同じ色合い作れず色合いは、大体1品物です🍀 オレンジ作るの難しかったので気に入っていただけて本当に幸せ😃💕です。 此方こそ、嬉しいレビューありがとうございますm(_ _)m✨ いえいえ、只のおばさんです🙈 有り難いお言葉感謝致しますm(_ _)m✨ 電磁波防止に、元気出るアイテムになれたら幸いです。😊 此方こそ、この度もリピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
本日受け取りました💠赤い金魚キラキラしていてキレイです(*^^*)クローバー☘️のグリーンとの組み合わせもgoodですね( v^-゜)♪ とても気に入りました\(^^)/早速、スマホにつけました。カップ猫ちゃんと一緒に✨いつもありがとうございます(*^^*)なんだかホッコリ幸せな気分です➰また、素敵な作品に出会えて嬉しいです(*^^*)
chizu0624様 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届いて安心しました。 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 赤い金魚作りたくて、早々スマホに付けて下さり凄く嬉しいです😌💓 ありがとうございますm(_ _)m✨ 少しでも笑顔になれましたら私も幸せです🍀👍😊 ご注文下さりありがとうございましたm(_ _)m✨😊
まゆん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。🍀 お洒落のお供に連れて行って下さいね🍀😄 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
aki様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届いて安心、ホッとしましたご連絡ありがとうございますm(_ _)m✨ この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨😊
とっても綺麗で可愛いです♥️ さっそく通勤カバンに付けさせていただきました! すごく気に入りました(♡˙︶˙♡) 素敵な商品をありがとうございました(❁´ω`❁)(❁´ω`❁)
ぼーちゃん様 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ レビュー書いて下さり、お写真も載せて下さり嬉しいです👍 ありがとうございますm(_ _)m✨ 気に入っていただけまして作って良かったです😌💓 いつもお供に連れて行って上げて下さいね🍀👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
作品は無事に受け取りました。いつも素敵な作品ばかりで今回の作品もとても気に入っています。いつもこちらに対する色々なお気遣いにも感謝致します。作品、そしてメッセージにも癒されています。又のご縁も心より楽しみにしております。
yokoyoko728様 レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 気に入って頂けて嬉しいです👍 沢山のリピート 此方こそ感謝申し上げますm(_ _)m✨ 此方こそ、お気遣いいただけるメッセージいただき気持ちも穏やかになれます。 ありがとうございますm(_ _)m✨ ウイルス、猛暑で大変ですがお身体を大切にして下さいね🍀👍✨ この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m😄
こんにちわ🙋 日曜日の朝一番に届きました❤️ いつも迅速丁寧な対応 ありがとうございます😆💕 友人がHPを見て 一目惚れしまして 代わりに購入させていただきました❤️ 日曜日の夜には友人に手渡しましたら とても喜んでいました❤️ 「色が良い~😍💕」と言ってました❤️ 細かい細工で色も綺麗ですね❤️ これからもHPを楽しみにしてます❤️
おでこちゃん様 お疲れ様ですm(_ _)m✨ お疲れの中、ご連絡、レビュー書いていただき誠に感謝申し上げますm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました。 お友達さんが、選んで下さりありがとうございますm(_ _)m✨ お友達さん、喜んで下さり安堵致しました。😊 夏向きのストラップですが、笑顔になれたら嬉しいかぎりですね\(^_^)/ この度、沢山リピートご購入下さり感謝 感謝申し上げますm(_ _)m✨
まきちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ いえいえ😃 気にしない気にしない お時間ある時 ご連絡下さり感謝致しております。😊 毎回、暑くなりましたね。 水分補給して熱中症気を付けて下さいね🍀👍 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
先程作品が届きました☺️ この度は、プレゼント用に頼んだのですが、ラッピングのお心遣いもありがとうございました🙇 うさぎのももさんからの封筒は、開けるときにワクワクします! どうもありがとうございました✨
akimiw様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届いて安心しました。😊 ご連絡下さり、元気もらえます。😊ありがとう👍✨ ワクワクして下さり嬉しいです😆 プレゼント🎁喜んでいただけますと嬉しいですね✨😊 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 🍀✨お身体に気を付けて下さいね✨🍀
こんにちは メッセージ、レビュー 書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 息子さんがプレゼントに選んでくれて幸せ🍀ですね👍 お裾分けいただき私も幸せ感じられました。 気に入っていただけて嬉しいです👍 新たな1年🌹笑顔絶えない1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この度は、ご注文ありがとうございました。💐
オルゴナイト 鉱石型ピンクストラップ
オレンジのオルゴナイトを購入させて頂きました! 彼がとてもオレンジ色好きなので 選ばせて頂いたのですが、 とても綺麗な色でかっこよさもあり 私もとても気に入ってしまいました😳❤ そしてもありがとうございます😭 お会いしたことはありませんが、 つけてくださっていたお手紙や梱包の丁寧さから とても素敵な方なのだろうな、と感じました☺️ オルゴナイト大切に使わせて頂きます! またよろしくお願い致します🙇🏻♀️