
kojimayu1013様 無事に届き安心しました👍 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 今の季節にぴったりの茶色肉球🐾ですね😸 イメージに抱いた品で安心安堵しています🍀 鍵用ですね🍀 私も鍵に付けています😀 可愛がって下さいね🍀👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🌟
着きました。こんなに早くありがとうございます。中からいっぱい作品が出てきてビックリ🤗玉手箱かと驚きました。重ね重ねありがとうございます♥イヤリングは私用で、2つの天使はちょっと体を壊してり友人夫婦にプレゼントします。きっとほっこりしてくれると思います。
1hi6ro3mi様 無事に届いて安心しました。 本当に凄い早く届いてビックリです✨😊 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 喜んで下さり嬉しいです✨ もしかして?プレゼントかなぁと思いました。😊 良かったです😌💓🍀お友達さんご夫婦へ1hi6ro3mi様のお心遣いが届きます様に🍀そして体調が良くなります様に🍀💖 💖ほっこりしていただけたら嬉しいですね💕 この度は、沢山ご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 🌼🍀笑顔沢山届きます様に✨💐
mainemaika様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました。😊 大人ぽく、秋めいている季節に似合うように作ってみたストラップです✨ 樹脂の薔薇が綺麗に咲いてるいて、気に入って下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ この度、リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨
ブルーグリーンをベースに花とオルゴナイトが凄く美しく上品な仕上がりで嬉しいです!!凄くスピリチュアルなパワーを感じます!!ありがとうございます!!
mainemaika様 ご丁寧なご連絡、レビューいただきありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました😊 色合い気に入っていただけて感謝致します✨ 良い事✨守ってもらえたら幸いです✨ この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m 少しずつ秋めいて来ています。 風邪引かない様に気を付けて下さいね🍀👍
mainemaika様 ご連絡、レビュー下さりありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても安心しました。 いつもお供にお連れ下さいね🍀👍 この度は、ご注文下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m✨
まきちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 沢山のリピート感謝致して折ります✨ イルカ🐬お供に連れて行って上げて下さいね🍀😄 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨👍
いつも迅速丁寧&手書きメッセージカード ありがとうございます❤️ 二点共に素敵な色の作品です❤️ クジラさん 宇宙色で大きめで素敵です❤️ 金魚さん とても濃い赤でホログラム入ってて 口紅やマニキュアみたいな色で 身近に付けたら 元気やインスピレーションが もらえそうです🎵 🍀のクローバーにも癒されますね❤️ ありがとうございます❤️
おでこちゃん様 レビュー頂けて感謝致して折りますm(_ _)m✨ 無事に届き心しています✨ 乱筆乱文で申し訳ありませんm(_ _)m 訳ありクジラ🐳さんご購入下さりありがとうございますm(_ _)m キラキラして良い感じに仕上がりましたが、ひび割れが起きますすみませんm(_ _)m 真っ赤な塗料を金魚作る為に購入しました。 真っ赤な金魚作りたくて😄 おでこちゃん様の元気✨インスピレーションがもらえそうと言って頂けて作って良かったです😌💓 金魚さん連れて行って下さいね🍀😊 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
hachiware-mi様 こんにちは😃 レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました👍 早々使って下さりありがとうございます👍🍀 お供にいつも連れて行って上げて下さいね🍀🐈️ この度は、ご注文ありがとうございました。m(_ _)m👍
まきちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m この度もリピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m まだもう少し暑さ厳しいですので、美味しい料理食べて体力付けて下さいね🍀👍😊
オルゴナイト 新鉱石型 いちごミルク ストラップ
オルゴナイトのストラップを受け取りました☺️ 【いちごみるく】と【コバルトブルー】どちらも色味が綺麗で大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました🙇♀️💓