
杏🌟杏様 無事に届き安心しました。😄 此方こそお忙しい中、レビュー頂きまして感謝申し上げますm(_ _)m 杏🌟杏様此方こそ、いつも気に掛けて下さりありがとうございますm(_ _)m(=^ェ^=) 杏🌟杏様の作品見に又お邪魔しますね😃 訳ありですが、大丈夫ですか? 良かったですm(_ _)m 私も訳あり🐋付けていますよ😃 ありがとうございますm(_ _)m😊 使って下さいね✨ 本当に寒波やって来るとか‼️😱 お気遣いいつもありがとうございますm(_ _)m😊 杏🌟杏様も充分に気を付けて、良いお年をお迎え下さいね🍀👍 又、UP楽しみにしてますね(^-^ゞ 此方こそ、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
本日受け取りました(*^^*) とても迅速で丁寧に対応してくださり本当に感謝しております。素敵で可愛いオルゴナイトばかりで気分は上々です💓✨ラッピング袋やオマケも同梱して頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました🙇♀️
smart-move様 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m😊 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 素敵なアクセサリー作家様にご購入いただき感謝申し上げますm(_ _)m 又、作品見に行かせていただきますね(^-^ゞ 沢山ご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 電磁波防止にあちこち置いて、健康維持して下さいね🍀👍 リピートご購入ありがとうございましたm(_ _)m(=^ェ^=)
sanasana25様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m びっくりですね✨ もう到着されて 安心しました✨ 今年も沢山リピートして下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ はい😃交互に着けて、マスク疲れから少しでも解放していただけますと幸いです✨ コロナ、インフルエンザ、風邪から十分にお気を付けてクリスマス⛄️🎄✨過ごして下さいね✨ この度もリピートご購入下さりありがとしたm(_ _)m👍🐰
まきちゃん様 リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨ ご連絡、レビュー感謝致して折りますm(_ _)m✨ お供に連れて行って下さり嬉しいです🥰 ありがとうございますm(_ _)m 各地、コロナ増えています。 気を付けて下さいね🍀 手洗い後のハンドクリーム塗って肌荒れ防止して下さいね🍀 この度、リピート下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
レビュー遅くなりました(^^; 素敵なグリーン🐈️を迎えられて嬉しいです。マスクチャームもとても気に入りました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)また、よろしくお願いいたします
chizu0624様 レビュー下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 気に入っていただけて作って良かったです😌💓 おまけも気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m 寒暖差厳しいので、お身体大切にされて下さいね🍀👍 この度は、ご注文下さりありがとうございますm(_ _)m✨
美しいフローライトブレス殆ど傷はわからないです。ステキなマスクチャーム凄く可愛いです。オマケも沢山付けて下さり感激です。有り難う御座いましたm(__)m
mamakumidesu様 この度は、フローライトのブレスレットをご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨ ご連絡、レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ マスクチャーム付けて気分転換して下さいね🍀 ありがとうございましたm(_ _)m😄✨
デザインも色も品があってとても素敵です。 片方にしかピアスホールがないため、ペアで異なる色のピアスはとても嬉しいです。ブルーもパープルも好きな色でしたので殊更でした。 作家さまの丁寧で大変迅速なご対応も、とてもうれしかったです✨
zeror様 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ チェコダガービーズ、ブルーですが、半分パープルになっていてグラデーションが素敵です✨ お気に召して下さり、チェコダガービーズのお店屋さんも私も嬉しいです✨ ありがとうございますm(_ _)m 此方こそ、お忙しい中質問ばかりして申し訳ありませんでした。 にも関わらず、お優しいお客様で、嬉しい限りです✨ ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
素敵な作品受け取りました❤️ 箱を開けると宝石箱のように、たくさんの素敵✨な作品が入っていて感動でした🤗💕 作品ひとつひとつ丁寧に作られていて、梱包も作品への愛情が詰まってました💫 お手紙にもももさんの優しいお人柄が現れていて感動💖です‼️ この度は素敵な作品をお迎えさせていただき、どうもありがとうございました🙇♀️💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
華猫hananeko様 いつもお世話になって折ります中、オーダー頂きまして感謝して折りますm(_ _)m✨ ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 宝石箱のように思っていただけて 素敵お言葉頂きまして感謝感激しています😊 此方こそ、華猫hananeko様の大人可愛い❤️アクセサリー見て いつも綺麗だなぁと思っています😊🍀 主人用のマスク又、注文させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ この度は、オーダー頂きましてありがとうございましたm(_ _)m🍀 此方こそ、此れからも宜しくお願い致しますm(_ _)m(=^ェ^=)
もりたく様 この度は、オーダー下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 可愛い❤️と言って下さり作って良かったです😌💓 お供に連れて行って上げて下さいね🍀👍 又、もりたく様のUP楽しみにしていますね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) この度、リピートありがとうございましたm(_ _)m🍀
まきちゃん様 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き、ご連絡 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 寒さも段々厳しくなってきます。 秋の美味しい物食べて 体調に気を付けて下さいね🍀👍🍀 ありがとうございましたm(_ _)m😊👍
訳あり オルゴナイト 少し透き通ったStarストラップ(キラキラ星空)
大変お世話になっております。 本日無事に届きました。年末でお忙しい中、迅速丁寧に対応 して頂いて本当にありがとうございました💕 訳ありの作品でしたが、全然気にならないでした😁 とても可愛くて、綺麗な作品で早速スマホケースに 付けました。味気ないスマホケースがとても可愛くなりました✨✨ 手書きのメッセージや作家様のお心遣いに本当に感激致しました。 大切に使わせて頂きます。 年末年始は、すごく寒くなるみたいですね☃️💦💦 くれぐれも体調を崩されませんように気を付けて過ごされてくださいね。 この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m