
ponpoco634様 沢山、レビューありがとうございます。😊 此方の猫😺さん気に入って下さり嬉しいです😌💓 ありがとうございますm(_ _)m✨ 沢山、ご購入下さり感謝して折ります。 ありがとうございましたm(_ _)m🍀💐
作品は無事に受け取っております!疫病退散のアマビエ様、本当に守ってくれそうで嬉しいです😊色合いも素敵ですし是非とも又欲しい一品です!いつも温かいお優しいお言葉にも癒されています!又のご縁を心より楽しみにしています💕
yokoyoko728様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀👍 無事に届き安心しました。😊 本当に😣アマビエ様パワー出ると良いですね😃 気に入っていただけ安堵しています🍀✨ 髪の毛をキラキラにしてみました。😊 此方こそ、yokoyoko728様 お心遣いのメッセージに元気いただいて折りますm(_ _)m この度、リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m🍀👍
mainemaika様 この度は、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ レビュー書いて頂いていました中、今頃気付きました。 ごめんなさいm(_ _)m プレゼント用にご注文下さりありがとうございましたm(_ _)m 本当にすみませんでしたm(_ _)m 朝晩、気温差お身体壊さないようにお気を付けて下さいね🍀👍 リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
とても 可愛いピアスです😊 カラーチェンジするのも楽しみです🤗👏 迅速丁寧な対応、それに 細やかな お心遣い 本当に感謝しております*°♡ ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
幸せい・ろ・は🌸(ヒラリン🌸)様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 カラーチェンジ 楽しんで下さいね🍀😃 此方こそ、お優しいメッセージ頂きお話ししてると楽しいですね😉👍 ヒラリン様のブレスレット優しい色合いで大好きですよ🍀🌹 又、お邪魔させていただきますね☺️👍️ この度もご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m👍 寒暖差 ウイルスなど十分にお気を付けて下さいね🍀
先日 届いた商品を、今日 開封しました! とても可愛いくて、付けて出かけるのが楽しみです😊 プレゼントのマスクチャームも とてもステキでした❤️ ありがとうございます!
hazuki-0806様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 沢山ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m👍 良かったです✨安堵いたしました👍 ご協力下さりありがとうございますm(_ _)m(^_^)v 1日も早くお洒落してお出かけ出きる日来ると良いですね✨🍀 マスクチャームも交互に使って気分転換して下さいね😃 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 寒暖差、ウイルスと大変です。 お身体大切にして下さいね🍀👍🍀🤗
cherry7star様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 リピートご購入下さりいつもありがとうございますm(_ _)m✨ cherry7star様のアクセサリーがゆっくり休んでいただけますね😃 寒暖差厳しいので、体調に気を付けて下さいね🍀👍☺️ 追伸 文字間違えていましたので編集させていただきました。すみませんm(_ _)m🍀
まきちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 可愛い❤️と思って下さり嬉しいです😌💓 カギに付けて下さるのですね😃 アマビエちゃん、カギ見守って下さいね🍀👍 此方こそ、沢山リピートして下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 寒暖差、ウイルスなどから体調気を付けて下さいね🍀👍😊🌹
こんばんは☺️ お世話になっております。 商品、無事に受け取っています。 いつも迅速な対応をありがとうございます🎵 ご丁寧な対応と暖かいメッセージにも嬉しさと幸せな気持ちを沢山いただきました。 本当にありがとうございます✨ 在庫がなくなりましたらまたお邪魔させていただきますね💕
Noa様 😊今晩は✨😊 お疲れ様ですm(_ _)m ご連絡ありがとうございますm(_ _)m🍀 無事に届いて安心しました😆 此方こそ、Noaさん😊親切丁寧に接して下さり、ありがとうございますm(_ _)m😊 Noaさんのかすみ草🌼💮助かっています🍀🙆 ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 天然石の作品に、さざれ石使って下さり感謝致して折ります😊 ありがとうございますm(_ _)m✨ 寒暖差厳しいです😣気を付けて下さいね🍀👍 この度、沢山さざれ石ご購入下さりありがとうございますm(_ _)m🍀
まきちゃん様 無事に届いたご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 気に入って下さりありがとうございますm(_ _)m😊 厳しい寒さ お身体壊さないようにお気を付けて下さいね🍀👍 大変な世の中ですが、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m✨ この度、リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨
オルゴナイト お座り猫さんパールホワイトストラップ
可愛い猫ストラップありがとうございました♪ おまけもたくさんいただき感謝です🙇♀️🙇♀️