
本日4/7午前中に無事にお迎えできました。 思った通りの可愛さですね。見るだけで癒やされますし、毎日の外出にお供してもらいます🎶 とても丁寧な梱包でしっかり商品を守っていらっしゃいます。また、袋も包装もマスキングテープも可愛いです。 発送までのやり取りもスムースで丁寧な対応をしていただきました。 またギャラリーに立ち寄らせていただきますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
nh01-bird様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き 安心ですありがとうございますm(_ _)m 良かったで😶可愛いと言うお言葉ありがとうございます👍😃安堵です🍀 マスクチャームにするには、少し大きい猫さんなので心配でした。 気分転換にはとても可愛い猫さん達です😺😼😸 はい😺毎日、交互に使って笑顔もらえたら幸いです🍀👍️ はい☺️お言葉感謝致しますm(_ _)m 可愛い🍀綺麗な🌟作品沢山minneさんで見付けて下さいね🍀😉👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
瑞樹様 無事に届いたご連絡 レビューを下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました👍 レビューを書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 良かったです✨喜んで下さりとても安堵させていただきました✨ マスクするのが、少しでも楽しんでいただけますと、幸いです😌💓 minneさんで沢山マスクチャーム作っていますお店在ります🎵此れからも可愛い💖綺麗な✨マスクチャームに出会って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m(#^.^#)
機敏な対応で、早々に可愛い作品届きました❣️ 今回、孫にプレゼントとして購入させてもらいましたがとても綺麗で可愛い袋も用意して頂き、作家さまのお気持ちがいろんな処にあらわれており感謝・感謝です✨ 良いご縁を有難うございました💓
suz6様 この度は、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました👍 ご丁寧なご連絡頂き感激して折りました。(^_^) レビューを書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 お孫さんに喜んで下さり良かったですね👍️ コロナ渦の中、我慢してお利口さんですもの🎵お利口さんには良いこと起きて当たり前ですよね✨🍀💝 此方こそ、アマビエ様ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀👍
yaeko10527様 お疲れ様ですm(_ _)m お疲れの中、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m お手元に届いてからも可愛いと思っていただけて作って良かったです☺️ この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m👍
8192god様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き、お手元に届いた時に喜んで下さり安堵しました😊👍 ありがとうございますm(_ _)m✨ 憎めない可愛い🐱さんです😌💓 交互に付けて気分転換されて下さいね🍀👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨🍀
yuka5569様 素敵なご連絡のメッセージ、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m✨ お母様へもプレゼントされたのですね🌸 お手元に届いてからも気に入って頂けて安堵しました🍀😊 此方こそ、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ お供に連れて行って上げて下さいね😃
コロナ流行の中、きちんと細やかに その対策していらした事に 感動しました。 販売先に対しての気遣いが、とても行き届いていて、 私は 特に コロナ流行中で こんなに 素晴らしい対応での 小包を受け取った事が ありません。 作品についてですが、思っていた以上に、細やかで 可愛いかった! 色合いも 仕上がりも、大変 綺麗です。 透け感が 良いですね。 私のお財布のジッパーと、携帯に 早速つけました。 付けたとたん、パッと華やかになりました! 「ちび猫ちゃん」たちが、私の所に来てくれて 良かった! ももさん、ありがとうございました。大事にします。
みかん🍊の月🌓様 こんにちは😃 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ ありがとうございますm(_ _)m 此方、とても感染者多い都道府県なので、自分が大丈夫でもお届けまでに くっついていたらとか?色々考えてしまい、お願い事させていただいています。お客様に不安にさせてしまう時もありますが、落ち着くまでは、お願いさせて頂いています。 御協力下さりありがとうございますm(_ _)m✨ 小さくて可愛いコロンとした猫😺さんですね😉 携帯、お財布のお供にいつも一緒に居させてくれてありがとうございますm(_ _)m( 〃▽〃) 可愛がって下さいね🍀👍😊 みかん🍊の月🌓さんの作品大好きですよ🎵 冷蔵庫に付けて毎日、メモ挟んでいます💝💃 又、新作見せて下さいね🍀🙆🍀 この度、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
本日無事に届きました☺️ 迅速なご対応ありがとうございました✨ ひとつひとつが丁寧で購入される方の事を大切にされているのがとても伝わりました✨ ねこちゃんチャームも画像どおりすごく可愛くてとても気に入りました❤おまけ猫ちゃんと共に大切に使わせていただきます🥰 ねこちゃんチャームにもうさぎのもも様にも出会えたことに感謝です☘ ありがとうございました☺️
iz3様 お疲れの中、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました😊 明るくしてくれる🎵猫😺ちゃん達ですね😌💓 交互に使って、マスク😷の気晴らしして下さいね🍀👍 マスクのお洒落楽しんで下さいね🍀👍😊 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m( 〃▽〃)
迅速丁寧な対応で 数日前に無事に届いてます❤ とても可愛い作品をありがとうございます❤️ 素敵な猫ちゃんは 白にキラキラ粒子色~ 霞草とミモザと金のリボン🎀と さらに また細かい装飾で ドレスアップしてますね❤️ 紫の天使ちゃんも綺麗な色です❤ うさぎのももさんの作品は いつも優しい色で 細工は丁寧ですね 人柄が作品に反映されてますね 見ていて癒される作品を 購入させていただきまして ありがとうございました
おでこちゃん様 ご連絡、レビューをお忙しい中、書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 此方こそ、いつも癒されています🍀😊ありがとうございますm(_ _)m✨ ドレスアップ💖素敵なネーミングありがとうございますm(_ _)m✨ 最近、天使👼載せていなかったので、UPさせていただきました🙇 早々、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 此方こそ、沢山リピート下さり感謝感謝して折りますm(_ _)m( 〃▽〃) 寒暖差で気温差厳しいので、体調にお気を付けて下さいね🍀👍 ありがとうございますm(_ _)m✨
訳ありピアス パール&リング
無事届きました。 ありがとうございます。 イミテーションぽく見えるのも可愛いです。 大切にします。