
猫のストラップ、すごく可愛いです。 ネコ好きなので、毎日連れて行きます。 また、お願いします。 ネコのチャーム、可愛いです。 ありがとうございました。
donald6257様 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 無事に届き安心しました😃 猫😺さん大好きなのですね😃 沢山猫😺さんご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 いつもお供にお連れ下さいね🍀👍 この度、リピートご購入下さり感謝致しますm(_ _)m
kimuco3838様 レビューいただきありがとうございますm(_ _)m 可愛いと、思って下さり作って良かったです。😊 ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m お身体気を付けて下さいね🍀👍
kimuco3838様 無事に届き安心しました😃 折り返しレビュー書いて下さり恐縮しています。 ありがとうございますm(_ _)m🍀 ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
mocanxirico様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m お迎え頂き、お手にしてからも可愛いと言って下さり嬉しいかぎりです✨ ありがとうございますm(_ _)m 交互に変えて、マスクしても笑顔になれたら嬉しいです👍 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 各地凄いので、お気を付けて下さいね👍🍀
連絡おそくなり、ごめんなさい。 昨日、無事到着しました。 画像よりずっと可愛いです。 お心遣いもありがとぅございました。 袋も感謝です。 喜んでもらえるかなぁ。 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
hzah様 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m🍀 可愛いと言って下さりありがとうございますm(_ _)m(#^.^#) 喜んでいただけますと嬉しいですね👍️💝 お心込めたお言葉をお伝え下さいね👍🍀 きっと笑顔で喜んで下さると思います🎵 この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 コロナ渦 お身体気を付けて下さいね👍🍀😸
作品 無事受け取りました。 丁寧な対応、それと素敵なお心遣い 本当にありがとうございます。 とても嬉しく思っております。 大切に使わせて頂きます。
08100325様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました👍️ 此方こそ、嬉しいメッセージに笑顔いただけました☺️ いつもお供に連れて行ってあげて下さいね🍀 本当にご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m ありがとう👍🍀
Donald6257m様 お疲れの中、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 無事に届き安心しました👍🤗 毎回、感謝して折ります🎵 本当にありがとうございますm(_ _)m🍀 乾燥しています。 喉潤して、ハンドクリーム塗って手も滑らかにして上げて下さいね(^_^) この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
yokoyoko728様 お疲れ様でしたm(_ _)m🍀 レビュー 書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m(#^.^#) 沢山リピートして下さり感謝して折りますm(_ _)m🍀 ご協力ありがとうございますm(_ _)m(#^.^#) 此方こそ、お気遣いありがとうございますm(_ _)m(#^.^#) 寒暖差まだまだ厳しくて体調に気を付けて下さいね👍🤗 この度は、沢山のリピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀😸
まきちゃん様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀 無事に届き安心しました👍🤗 可愛いお供に連れて下さいね😃👍 この度リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m🍀
オルゴナイト アマビエ様ストラップ(ピンクアイ・ピンクの瞳)
愛らしい仕草で 愛らしい瞳に見つめられて 髪はピンク~青にかけてのグラデーションに ゴールドと水色も使われていて 細かい細工に目を見張りました 肌はラメ入りパールで 透けているのが また良かったです😍💕 洋服も鱗一つ一つがいろんな色でバランス良くて 可愛いです❤ スマホの上から付けたかったので 以前購入していた鉱石のイヤホンジャックに 重ね付けしました スマホを使う度にテンション上がりそうです🎵 大切にします ありがとうございます❤️