
今回も素敵な作品をありがとうございます😆💕 綺麗なパールホワイトのウサギさん❤️ 耳のグラデーションも可愛いですね❤️ 蝶々のピンクは私の好きな色です❤️
おでこちゃん様 お疲れの中、ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて作って良かったです😃 パールホワイトって雪🐰にぴったりの色ですね。 新しい和色の緑色購入したので、お耳にちょっと使ってみました。😊 おでこちゃん様の好きなピンク色の蝶々気に入って頂けて嬉しいです😃 寒暖差激しいので、お身体大切にされて下さいね✨😊 この度、リピートご購入下さりありがとうございますm(_ _)m✨
届きました!とても素敵で暗闇でも光っていてキレイです❤︎主人と私で、色違いでスマホにつけています。主人にも喜ばれました!ありがとうございました^_^
souma56812様 ご無事に届き安心しました。 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m お二人で、使って下さり感謝感激ですね😃 沢山光り当てた後、暗い場所で光ります✨ 楽しんで下さいね✨ この度は、ご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m 寒暖差厳しいので、体調にお気を付けて下さいね✨
先ほど商品確認いたしました。 いろいろご親切にしていただき ありがとうございます。 かわいいストラップ 実物はもっとかわいいです。 大事に使います。
眠り姫様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 良かったです👍 お供にいつも連れて行って下さいね🍀 この度は、ご注文ありがとうございました。m(_ _)m🍀
まきちゃん様 無事に届いたご連絡、レビューいただきありがとうございますm(_ _)m 無事に届いて安心しました😊 素敵と、言って下さり作って良かったです🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m
海のような深い青さとキラキラ光る内蔵物がとっても綺麗で、見ているだけでも凄く癒やされます。また機会があればリピートしたいと思いました。ありがとうございました!
白剣様 無事に届いて安心しました。 レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 良かったです😃 気に入っていただき安堵しました。😊 はい、又出会いありましたら😊 ご注文ありがとうございましたm(_ _)m✨
おでこちゃん様 今晩は😃 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 気に入っていただけて安心しました👍 幸せの象微なんですね👍 ありがとうございますm(_ _)m✨ リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨ 体調に気を付けて下さいね(=^ェ^=)
グリーンのピアス、とても可愛いかったです(^.^) メッセージといい、商品の包装といい、心のこもった対応に感激しました╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な星のピアス⭐️ありがとうございます。
umie3218様 無事に届き安心しました。 レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 良かったです😃 気に入っていただけて安心しました。😊 此方こそ、ご連絡頂いてありがとうございましたm(_ _)m✨ お洒落アイテムとして一緒に使って下さいね✨ この度は、グリーンタイガーアイのピアスご購入下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m✨😊
stcompany様 ご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございますm(_ _)m 無事に届き安心しました。 気に入って下さり嬉しいです✨😊 夏に亀さんと、お出掛けして下さいね✨ ペンダントですか? イメージ湧いたら作ってみますね✨ アイディアありがとうございますm(_ _)m😊 この度は、沢山の亀さんショップから、うちの亀さんと、出会って下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
本当に一つ一つが素敵な作品で癒されています。身に付けて良いエネルギーをチャージしたいと思います。いつもご親切な対応で安心は勿論ですが元気の活力も頂いております。又、素敵な作品とのご縁を楽しみにしています。
yokoyoko728様 ご丁寧なご連絡、レビュー書いて下さりありがとうございましたm(_ _)m 沢山のリピートありがとうございますm(_ _)m 無事に届いて安心しました。😊 気に入っていただけ嬉しいです✨ 🍀お身体大切にして 笑顔多い日々沢山訪れます様に🍀 この度、リピートご購入下さりありがとうございましたm(_ _)m✨
オルゴナイト 六角柱キーホルダー(レースフラワーピンク入り)
素敵な作品をありがとうございます。 素敵です❗ 買って良かったです(*^^*) ありがとうございます。