
ロムニーシープ
レビューが遅くなって申し訳ありません! 無事届いております^^ 実物は写真で見る以上に可愛く綺麗でした(*´`*)涼しげな色合いやキラキラしたデザインも本当に素敵で、早速年末年始に身につけて出掛けました♪大満足なお買い物ができました。この度は本当にありがとうございました(^^)v
レビューありがとうございます! 丁寧なメッセージも、どうもありがとうございました。 写真以上に可愛く綺麗だと言っていただけて、本当にうれしいです! 気に入っていただけて、よかったです( ´艸`) よかったら、ゆらゆらキラキラを楽しんで、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
キラキラと 寂しかった耳元に 優しく華やかに ゆらゆらと彩りを添えてくれる イヤリングでした。 注文の確定から発送まで迅速な対応で気持ちの良い取引をさせていただきました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても素敵なコメント、うれしく拝見しております。 キラキラ、ゆらゆらで、冬のおしゃれを楽しんでいただければと思います! よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
丁寧に梱包して、可愛い袋に入れての発送、ありがとうございました。 ピアスとネックレスをセットで注文したのですが、どちらも思っていた通りの感じで、すごく気に入りました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ピアスとネックレス、思っていた通りで気に入ったと言っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ピアス、可愛いと言っていただけて、うれしいです。 よかったら、たくさん使って、ゆらゆらキラキラを楽しんでくださいね! この度は、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、昨日無事に到着しましたm(_ _)m お忙しい中、何度もメッセージありがとうございましたm(_ _)m 作品に一目惚れしていましたが、実物の方は更にとても素敵で可愛らしくて、思わずわぁ〜♡♡♡っと声が出ました(*^_^*)小柄で耳の小さい私でもちょうどよかったです♡♡♡ そして可愛らしくプレゼント梱包されていて嬉しかったです(*^_^*) 年末のお忙しい中、年内に間に合わせて頂いて感謝です♫ ギャラリーに寄らせて貰いまた機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m それでは、よいお年をお迎えくださいね〜☆彡
レビューありがとうございます! 淡雪のしずくピアスと、ネックレスのお買い上げ、どうもありがとうございました! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 あたたかいコメント、本当にうれしいです(*^-^*) 気に入っていただけて、よかったです♪ よかったら、たくさん使ってくださいね。 またギャラリーにお寄りいただけるとうれしいです(^∇^) この度は、どうもありがとうございました。
想像以上に素敵な作品です。 価格と比較しても、良品だと思います。 白いこの季節に活躍するデザインですが 涼しげなので、真夏に使うのもアリだと思います。 丁寧な梱包やメッセージにも感激しました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 想像以上に素敵だと言っていただけて、とてもうれしいです。 そうですね!爽やかなアクアカラーなので、夏にも使っていただけるといいなと思います(^∇^) 梱包やメッセージのことまで、ありがとうございます。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 あたたかいコメントありがとうございます( ´艸`) ステキだと言っていただけて、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューが遅れてしまいすみません…! 対応がとても丁寧で、安心してお取引ができました。 イヤリングも色合いが素敵でとても可愛らしく、出掛ける時はいつも着けています^^ ピアスは先日友人へプレゼントとして渡したのですが、可愛い!と、とても喜んでいました! 今回は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 夜空のしずくピアス、夜空のしずくイヤリング、淡雪のしずくイヤリング、3点のお買い上げどうもありがとうございました(*^-^*) 色合いが素敵だと言っていただけて、とてもうれしいです。 出かける時、いつもつけていただいているなんて、感激です! 大切なプレゼントにもお選びいただき、ありがとうございました。喜んでいただけて、よかったです。 この度は、どうもありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。
レビューありがとうございます! ネックレス、そしてラッピング、可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 雪のネックレス、よかったら冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
淡雪のしずくイヤリング
本日お品物受け取りました。可愛らしい梱包にてご発送いただきありがとうございます。最初にご発送時期をお知らせくださるなど丁寧なご対応をしていただき、安心してお買い物できました。作品はとてもかわいらしく、イメージしていた以上に素敵でした。冬らしいモチーフなので早速活用させていただこうと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。