
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 優しい海の色を気に入っていただけて、とてもうれしいです。 よろしければ、ゆらゆらキラキラを楽しんでたくさん使ってくださいね(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました!
昨日届きました。 とっても可愛いです :にこ: 丁寧なお手紙、メールでの連絡、どうもありがとうございます。 返信が出来ておらずすみません。 写真で見るより色味が綺麗で ブルーグリーンの配色、雪の結晶の配置 どれも素敵です♡本当に素晴らしいイヤリングありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 淡雪イヤリング、素敵だと言っていただけて、とてもうれしいです( ´艸`) あたたかいコメントありがとうございます! ぜひ、冬の間たくさん使って、ゆらゆらキラキラを楽しんでくださいね(^∇^) この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 素敵なピアスだと言っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) 手紙や包装のことまでありがとうございます(^∇^) ぜひ、冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ご満足いただけて、とてもうれしいです。 ぜひ、キラキラゆらゆらを楽しんで、たくさん使ってくださいね(^∇^) この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです。 冬の間、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません… 可愛いピアスをありがとうございました(*^o^*) お出かけようにしようと思っていたのですが、 我慢できないぐらい可愛いので毎日着けちゃってます笑 とっても嬉しいクリスマスプレゼント(自分宛笑)になりました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
レビューありがとうございます! あたたかいメッセージとてもうれしいです! 我慢できないくらいかわいいなんて( ´艸`)本当にありがとうございます! よかったら、たくさん使ってくださいね。 嬉しいクリスマスプレゼントだと思っていただけて、よかったです(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです。 小さめで、どんな装いにも合わせやすいピアスです(^∇^) 冬の間たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 想像以上に素敵だと言っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) よかったら、たくさん使ってキラキラゆらゆらを楽しんでくださいね! この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大切なクリスマスプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました(^∇^) お嬢様にも喜んでいただけて、よかったです! よろしければ、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
淡雪のしずくピアス
プレゼントラッピングがとっても可愛くセンスが良い‼︎(#^.^#)中身ももちろんのこと、対応やラッピングが丁寧なのは、とても嬉しいです!ありがとうございます‼︎