
ロムニーシープ
昨日届きました。とても丁寧で可愛らしい梱包と直筆のコメントは、手作りならではの温かさを感じました😌 そして、耳元で揺れるイヤリングはとても軽く、季節感もあるので冬の間❄沢山使いたいと思います。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 梱包や、コメントのことまでどうもありがとうございます(^^) イヤリング、沢山使っていただけるとのこと、とても嬉しく思います。 耳元でのゆらゆら、キラキラを楽しんでくださいね(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました!
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 届いたものをラッピングの上から拝見したのですが、とても華奢で可愛いです。 友人にも喜んでもらえると思います。 レビューが遅くなってしまいすみません。 丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) よかったら、またギャラリーにもお立ち寄りくださいね。 この度は、どうもありがとうございました(^∇^)
本日受け取りました。とても凝った作りで、期待通りのかわいさです。早速つけて出かけましたが、鏡を見るたびテンションが上がりました。冬の間たくさん活躍させたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 あたたかいコメントありがとうございます! 鏡を見る度テンションが上がっただなんて、とてもうれしいです( ´艸`) どんな装いにも合わせやすいイヤリングなので、よかったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
本日商品が到着しました。丁寧な梱包・ご対応ありがとうございました!商品もとても可愛くてすぐにお気に入りのイヤリングになりました!大切に付けさせていただきます。これからもショップ見させていただきます(^^)また機会がございましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます! イヤリング、気に入っていただけてよかったです(^∇^) 今の時期にぴったりのイヤリングですので、よかったら、たくさん使ってくださいね。 ゆらゆらキラキラを楽しんでいただけるとうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 綺麗でかわいいと言っていただけて、とてもうれしいです。 キラキラ、ゆらゆらを楽しんで、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました(*^-^*)
予想以上に美品でした✨(って言ったら失礼かなσ(^◇^;))レジンの仕上がりがとてもキレイで、表から見ても裏から見てもプックリしています♪つやつやのキラキラで購入して良かった♪大切にしますね☺
レビューありがとうございます! 予想以上に美品とのお言葉はとてもうれしいです(*´▽`*) レジンの仕上がりなどもご満足いただけて、ほっとしました(^^) よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 可愛らしいと言っていただけて、安心いたしました。 評判もよいとのこと、とてもうれしいです( ´艸`) よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^-^*) よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ゆらゆらキラキラを楽しんで、たくさん使っていただけるとうれしいです(*´▽`*) この度は、どうもありがとうございました。
淡雪のしずくイヤリング
届きました。 とても可愛いデザインですごく気に入りました!😊 そして直筆のメッセージにも感動しました! 対応も作品も全ての面で素晴らしいと思います!! 購入してよかったです! 今回は本当にありがとうございました!🙇 また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!