
ロムニーシープ
商品到着しました‼︎ すごく可愛くてこれからつけるのが楽しみです! 直筆のメッセージもうれしかったです! ありがとうございました。 機会があればまたお願いしたいです(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 今の時期にぴったりのイヤリングなので、よかったら、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 思っていた通り可愛いと言っていただけて、よかったです(*´▽`*) お子様にもほめていただいたなんて、とてもうれしいです。 よかったら、たくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
今日、商品が届きました!! 開けた時に手作りだからこその温かみのある包装に直筆のメッセージがとても嬉しかったです! 商品は想像していたものより小さかったのですが、とても繊細で、どの洋服にも似合う仕上がりでした✨✨ 友達にも可愛いと絶賛されてついついドヤ顔をしてしまいました笑 また機会があればここで購入したいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! あたたかいコメント、とてもうれしいです(^∇^) 包装やメッセージのことまで、ありがとうございます。 イヤリングは、淡いカラーで、どんなお洋服にも合わせやすいですよね。 ご友人にも絶賛され、ドヤ顔なんて、嬉しい限りです( ´艸`) よかったら、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! ピアス、ヘビロテしていただいているなんて、ありがとうございます( ´艸`) 他の方からも褒めていただいたとのことで、本当にうれしいです。 よかったら、またギャラリーにも遊びに来て下さいね(^∇^) この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! ラッピングのことまでコメントいただき、ありがとうございます。 ピアスも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) よかったら、たくさん使って下さいね! この度は、どうもありがとうございました。
レビューを書くのが大変、大変遅くなりましたm(._.)m ロムニーシープさんは、メッセージ等のやり取りが大変丁寧で、作品も繊細でとても綺麗。 このピアスをつけていると、友人からピアス可愛いね!と何度も褒められました☆ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! あたたかいコメントどうもありがとうございます。 ピアスを繊細で綺麗だと言っていただき、とてもうれしく思います(*´▽`*) お友達にも好評のようで、よかったです! また、ギャラリーにも遊びに来て下さいね。 この度は、どうもありがとうございました(^∇^)
レビューが遅くなってしまいすみません! 発送は年末だったため時間がかかりましたが こまめに連絡をしていただいたので安心でした(^^) 梱包も綺麗でメッセージ付き!うれしかったです♡ とても可愛くよく使わせていただいてます(*´ ˘ `*) ありがとうございます\(◡̈)/
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 梱包や、メッセージのことまで、どうもありがとうございます。 よくお使いいただいているとのことで、本当にうれしいです( ´艸`) ゆらゆら、キラキラを楽しんでくださいね☆ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 綺麗で可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。 冬から春にかけて、たくさん使っていただけるとうれしいです(^∇^) この度は、どうもありがとうございました!
とても可愛いくて、丁寧な作りでした(*´∀`*) しっかり梱包されていて、 手書きのメッセージも添えられていて とても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ これからたくさん使わせてもらいますね(*´∀`*)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで、安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*´▽`*) 梱包や、メッセージのことまでコメントいただき、ありがとうございます! よかったら、たくさん使って下さいね! この度は、どうもありがとうございました。
春色*淡雪のしずくピアス
小さな雫に雪の結晶が入ってて、とっても可愛いです! 光の下で見ると、キラキラしていて春らしさが伝わってきます♪ オススメです!