
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございました! 彼女様にも喜んでいただけたとのことで、とてもうれしいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度は、ネコとコットンパールのピアス・桜のしずくピアス・夜桜のしずくピアスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 ネコのピアス、気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 どんな装いにも合うピアスですので、よかったら、たくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 夜桜のイヤリング、気に入っていただけてとてもうれしいです。 これからの季節にぴったりのイヤリングなので、よかったら、たくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
本日届きました。 かわいくラッピングして頂いて、ありがとうございます!母へのプレゼントだったんですが届いて、すぐ渡したら、すごく喜んでくれました。 かわいい商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 丁寧なメッセージもいただき、どうもありがとうございました。 お母様に喜んでいただけたようで、とてもうれしいです(*^_^*) よかったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました♪

とても素敵なものが届きました。高価なものは沢山ありますが、手作りの暖かみのあるものに惹かれます。 今月24日が娘の誕生日です。娘にも気に入って貰えると思います。手作りのケーキにそっと添えて渡したいと思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 桜のしずくイヤリングとネックレスを大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございました。 手作りのケーキに添えていただけるなんて、とてもうれしいです。素敵なお誕生日になりますように。 よろしければ、また、ギャラリーにもお立ち寄りくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
今日届きました☆ ずっと届くのを待っていたので、すぐに封を開けると、メッセージカードやプレゼントの様な包装で、とても嬉しかったです‼︎中身を見ると可愛らしいイヤリングで、思わずキャー(≧∇≦) 大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます! メッセージカードや、包装のことにもふれていただいて、ありがとうございます(*^_^*) イヤリングも気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*´▽`*) キラキラとゆらゆらを楽しんで、よかったら、たくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!

ご連絡が、遅くなりましたが無事に届きました(≧∇≦) どのピアスも可愛らしく大事に使わせていただきます(´・Д・)」 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 雨色ピアス~流れ星キャッチ付き~2点と、雪の結晶ラウンドピアスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 どのピアスも可愛らしいと言っていただけて、とてもうれしいです。 よかったら、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心いたしました。 ご満足いただけて、とても嬉しく思います(*´▽`*) 今の季節にぴったりのイヤリングなので、よかったら、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! イヤリングとネックレスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 手作りのぬくもりが伝わると言っていただけて、とても嬉しく思います。 よかったら、キラキラゆらゆらを楽しんで、たくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
桜のしずくイヤリング
昨日、商品が届きました。一目惚れして購入させて頂きました。思った通り、とても可愛いイヤリングです。私はイヤリングを付けると、痛くなってしまうことが多いので、今回、樹脂イヤリングにしてもらいました。痛くなく、付け心地が抜群です。樹脂イヤリングにして、良かったです。ありがとうございました。