
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 実物の方が綺麗だと言っていただけて、とても嬉しいです! 良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 ご満足いただけとのことで、とても嬉しいです。 小ぶりなので、デイリーに気負わずつけていただけると思います♪ 良かったらたくさん使ってくださいね! この度は、どうもありがとうございました!
ぷっくり具合、色のうつってく感じ、上品なキラキラ加減、つけた時のゆらゆらなどなど、かわいさ満点☆最初に見た時から気になってたけど、届いてからはもっとかわいさ抜群です!これから大活躍な予感☆丁寧なメッセージやかわいいパッケージ♪素敵でいいお買い物しました!大切にします♪
レビューありがとうございます! イヤリングを素敵な言葉で表現していただき、とても嬉いです♪ 色のグラデーション、キラキラの具合など、とくに気をつけて作成しているので、コメントしていただき、本当に嬉しいです( ´艸`) 夏にぴったりなので、良かったら活躍させてくださいね! この度は、どうもありがとうございました!
桜のしずくを購入しました!写真通りの素敵な作品で大満足です!梱包もしっかりしてくださっていて、普通郵便でも大丈夫でした!また、梱包だけでなく包装も素敵で開けたときの喜びが倍になりました! :あはは:ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 桜のしずくイヤリングのご購入ありがとうございました。 写真通りの素敵な作品だと言っていただけて、とても嬉しいです(^∇^) 梱包、包装のことも、ご満足いただけて安心致しました! 優しい色合いのイヤリング、良かったらたくさん使って下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 嬉しいコメント、どうもありがとうございます(*^-^*) イヤリング、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 夏にぴったりなイヤリングなので、良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
作品届きました^ ^ 本当に、綺麗で涼しげなこれからの季節にピッタリな イヤリングです。 じっと見つめると、本当に海面のキラキラを覗いているみたいにステキです。 良いものを本当にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 綺麗で涼しげだと言っていただき、また、とても素敵な言葉でコメントをいただけて、とても嬉しいです(*^-^*) 良かったら、たくさん使って下さいね。 この度は、どうもありがとうございました!
キラキラしてとても可愛くて気に入りました。梱包も可愛くてプレゼントみたいでドキドキしました。とても軽いので長時間つけても大丈夫でした。ありがとうございました。新しい作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます! きらめく海のしずくイヤリング(ピンク)のお買い上げ、どうもありがとうございました。 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです( ´艸`) ピンクは、特にお洋服も選ばないカラーで、使いやすいと思います。 良かったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
無事に届きました! 一番のお気に入りになりました😊 これからの季節にピッタリなデザインで イメージ通りでとても嬉しいです✨ 包装も丁寧で、手作り感があって良かったです。 新作楽しみにしてます! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 一番のお気に入りだなんて、本当に嬉しいです( ´艸`) この夏、良かったらたくさん使ってくださいね♪ また、ギャラリーにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 青がきれいだと言っていただけて、とても嬉しいです。 深いブルーと水色のグラデーションと、キラキラを楽しんでいただければと思います。 この度は、どうもありがとうございました!
夜空のしずくイヤリング
とっても素敵なイヤリング、ありがとうございました。まさしく夜空のしずくのようにキラキラゆらゆらと光ってとってもお気に入りです!(^^)!梱包も丁寧で大感動です。☆ミ☆彡