
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 キラキラゆらゆらを楽しんで、夏のおしゃれに、たくさん活用していただけると嬉しいです♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛くて感動していただいたなんて、とても嬉しいです( ´艸`) 夏にぴったりなデザインなので、良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 写真以上だと言っていただけて、とても嬉しいです♪ 夏にぴったりなデザインなので、良かったらたくさん使ってくださいね! またギャラリーにお立ち寄りいただけると嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵な作品だと言っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます! 美しい海のイメージを感じていただけたようで、嬉しく思います。 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで、安心致しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 良かったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
想像以上にとってもキラキラしてて かわいい!!! これからの夏の季節にぴったりで お出かけするのが楽しみです( ˊᵕˋ )♡ 耳につけてキラキラ揺れてる イヤリングを見てニヤニヤしちゃうくらい 素敵です( *´꒳`* )笑 大満足です♡
レビューありがとうございます! あたたかいコメント、とても嬉しく拝見しております♪ イヤリングのブルーのキラキラと、ゆらゆらをお楽しみいただけると嬉しいです。 良かったら、夏の間、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! きらめく海のしずくイヤリングとネックレスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 セットでつけていただけているとのことで、とても嬉しいです。 夏にぴったりなデザインなので、良かったらたくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
商品、無事に届きました(*'ω'*)淡い綺麗な色合いのピアス、とても気に入りました♪早速、つけてみたのですが、家族にも、綺麗だねと言われて、買って本当によかったです…!色合いがとても好きなので、もっと大きなバージョンがあってもいいくらいです(*´▽`*)今回は素敵な買い物をさせていただき、ありがとうございました♪ :笑顔:
レビューありがとうございます! 淡雪のしずくピアスと、夜空のしずくピアスのお買い上げどうもありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです( ´艸`) 淡雪は、優しい色合いで、どんな装いにも合わせやすいですよね。 夜空のブルーも楽しんでお使いいただければと思います(^∇^) この度は、どうもありがとうございました!
届いてびっくり! 裏表がぷっくりしてて、大きさもちょうどよくて開封した瞬間に一目惚れしました♡ さっそくつけてます♬ ほんとに素敵な商品に感謝です! ありがとうございました(*‘ω‘ *)
レビューありがとうございます! 開封した瞬間一目惚れしていただいたなんて、とても嬉しいです(*^-^*) 早速おつけいただいて、ありがとうございます♪ 良かったら、またギャラリーにもお立ち寄りくださいね! この度は、どうもありがとうございました。
きらめく海のしずくピアス
本日無事届きました! とてもかわいくて気に入りました♪ ありがとうございました(^^)