
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 イヤリング、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです♪ この夏、よかったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 ご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです! よかったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 素敵なコメント、どうもありがとうございます♪ 淡いグリーンのイヤリング、キラキラゆらゆらを楽しんで、よかったらたくさん使ってくださいね(*^-^*) この度は、どうもありがとうございました。
本日、無事に届きました🎵 商品は画像とおりの可愛さで気に入りました🎵丁寧な連絡メッセージや可愛い梱包・お手紙にも感動しました😆梱包のテープも剥がしやすかったです💓またよろしくお願いいたします😄
レビューありがとうございます! きらめく海のしずく樹脂イヤリング(アクア)のお買い上げ、どうもありがとうございました。 画像どおりの可愛さと言っていただけて、とても嬉しいです(*^-^*) 手紙や梱包のテープのことまで、ありがとうございます( ´艸`) よかったら、また、ギャラリーにも遊びに来て下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! きらめく海のしずくピアスと、桜のしずくピアスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 綺麗で感動していただけたなんて、本当に嬉しいです( ´艸`) よかったら、たくさん使ってくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました。
素敵なイヤリングありがとうございました_(._.)_ きらめく海のしずくをプレゼントで渡したところ「夏らしくって可愛いイヤリングありがとう」って言っていただきました。
レビューありがとうございます! きらめく海のしずくイヤリングと、月と渚のしずくイヤリングのお買い上げ、どうもありがとうございました。 大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は、どうもありがとうございました。
レビューがかなり遅くなってしまい申し訳ありません>< 海が大好きな友達へネックレス&イヤリングを、娘へピアスをプレゼントしたのですが大変喜んでもらえて本当に良かったです♪ 画面で見ていた時よりも、実物の方がキラキラ透明感がありコロンとした丸みもとても可愛かったです! プレゼント用のラッピングもすごく丁寧で可愛くして頂き感謝しております♪ とても素敵なお品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます! きらめく海のしずくイヤリング・ネックレス・ピアスのお買い上げ、どうもありがとうございました。 大切なプレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです♪ お品物もラッピングも可愛いと言っていただけて、安心いたしました(*^-^*) よかったら、また、ギャラリーにも遊びに来て下さいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて、安心いたしました。 夏にぴったりのピアスですので、良かったらたくさん使ってくださいね(*^_^*) キラキラ、ゆらゆらを楽しんでいただけると嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! いつもご購入いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回の月と渚のしずくネックレスは、夏らしさの中にもしっとりとした女性らしさを感じていただけると思います♪ 良かったら、たくさん使ってくださいね! この度は、どうもありがとうございました。
きらめく海のしずくネックレス
とても素敵なピアスとネックレスです。これからの季節に大活躍してくれそう♪大切に使わせて頂きます。