
ロムニーシープ
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。 お祭りや、花火大会にご活用くださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
今回同じ物を4つ購入させてもらいましたが本当に可愛く友達とお揃いでつけさせてもらってます♡ 重複してた分の送料返していただけたり本当に感謝してます。 また冬になったら冬のイメージの物を購入したいです♡
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました! お揃いでおつけいただけるとのことで、とても嬉しいです(*^-^*) 良かったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 今の季節にぴったりのイヤリングなので、良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 イヤリング、ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(*^-^*) たくさん活用していただけると嬉しいです。 この度は、どうもありがとうございました。
レビュー遅くなりごめんなさい。 丁寧な梱包はもちろんのこと、作品はめちゃめちゃ可愛いです!! キラキラしていて涼しげで、つけるだけで気持ちが明るくなります(^^) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 素敵なコメント、どうもありがとうございます(*^-^*) つけるだけで、気持ちが明るくなるだなんて、とても嬉しいです( ´艸`) 良かったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
一目惚れして買いました!包装も商品も可愛くて、丁寧にメッセージまで付けていただいて、幸せな気持ちになりました!!テスト期間の疲れが吹っ飛びました*\(^o^)/*!!大事に使わせていただきます!ありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます( ´艸`) 一目惚れしていただけたなんて、とても嬉しいです♪ イヤリング、気に入っていただけて安心いたしました(*^-^*) よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさん使っていただいて、本当に嬉しいです♪ キラキラゆらゆらを楽しんでくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 しずくの中の、グリーン・ブルー・パープルのグラデーション、綺麗だと言っていただけて、とても嬉しいです♪ よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
丁寧な梱包、ありがとうございました。 それだけでも感動なのに、作品は本当に私好みで素敵です❣️ピアスはふさがってしまい、40代の私でも、嫌味なく大人な素敵なイヤリングを探していました。 これから、たくさん使いたいと思います。 また、お店のぞかせてくださいね\(^o^)/
レビューありがとうございます! 淡雪のしずくイヤリングのお買い上げ、ありがとうございました。 イヤリング、大人で素敵だと言っていただけて、とても嬉しいです♪ 淡いカラーがどんなお召し物にも合わせやすいイヤリングです。よかったら、たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
ヒトデとグリーンの海のしずくイヤリング
夏らしくさわやなデザインでした!歩く度に少し揺れるのも可愛く思いました。友人にも可愛いと言ってもらえました!