
ロムニーシープ
友人へのプレゼント用に注文させていただきました。 可愛らしい、でも可愛くなり過ぎない爽やかさや涼やかさを感じる作品で、左右のデザインが少し違いアシンメトリーなのがまたお洒落です。品もありますね。 まさに夏にピッタリです :にこ: ギフトラッピングもしてくださって、本当にありがとうございました! レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございます(*^-^*) 素敵な言葉で表現していただき、とても嬉しいです♪ ピアスもラッピングも気に入っていただけて安心いたしました。 良かったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
昨日お品物が届き、本日友人にプレゼントさせていただきました!お写真で拝見した時も素敵でしたが、実物はもっと素敵で友人もすごく気に入ってくれました(﹡ˆoˆ﹡)プレゼント用の包装も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。今度は自分用に購入させてください。この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 大切なプレゼントにお選びいただき、どうもありがとうございます(*^-^*) ご満足いただけたようで、とても嬉しいです♪ 良かったら、またギャラリーにもお立ち寄りくださいね! この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました♪
レビューありがとうございます! ピアス、ご満足いただけたようで、安心いたしました。 良かったら、この夏たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 お嬢様にご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです( ´艸`) 良かったら、またギャラリーにも遊びに来てくださいね♪ この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 ご満足いただけたようで、とても嬉しいです(*^-^*) 桜のしずくは、淡い色合いがどのような装いにも合わせやすいイヤリングです。 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来たようで安心いたしました。 大満足と言っていただけて、とても嬉しいです♪ 良かったら、この夏たくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました。
届きました。ブルーアクアを購入したのですが、写真で見るより素敵なお色で、南国のキラキラ輝く海みたいにとても綺麗です。梱包も丁寧で、また機会があればリピートしたいです。
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、失礼いたしました。 素敵な言葉で書いていただき、ありがとうございます。 南国の海を思い浮かべていただけてとても嬉しいです♪ 良かったらたくさん使ってくださいね。 この度は、どうもありがとうございました!
深い夜のしずくネックレス(S)
今日無事に届きました😊 注文から発送までが早く、現物もキラキラと深い青でとても綺麗です。 サイズも小さめなので普段使いも出来そうです! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪ 大切に使います(*´ω`*)